« 調教師らしいスケジュール! | トップページ | 感謝です。。。(*^v^*) »

2006年5月22日 (月)

夏競馬へフライング!(笑)

そういえば!

水野厩舎夏のローカル馬房の割り当てが決まりました!!(*^▽^*)/

とりあえず、

【函館2馬房・札幌2馬房】です。

貴ちゃんが騎手時代、

夏といえば・・・新潟でしたから

貴ちゃんと結婚してから

まさに、北海道は無縁の土地!

でもね、でもね・・

実は、ゆきぴーは

大好きなのだぁ~!(≧□≦;)

函館&札幌(^▽-)☆

景色も抜群だしさ~、なんてったって食べ物がおいしいよね♪

(って・・・まったく競馬に関係ないじゃんって怒られそう(笑) )

まだまだ先のことなのに

うれしくって仕方ないゆきぴーです♪(≧▽≦)/

なので

先日、貴ちゃんから

「○○さんから 『函館と札幌をトレードしよう』 って言われたんだけど・・」

と聞いたときは

至って、平静を装いながら(笑)

心の中では・・・

えっ!?でっ・・・どうしたんじゃ~!?!Σ( ̄Д ̄|||)まさか・・・

と、内心ホントにドッキドキ(笑)

でも、

「あぁ~、断ったよ!函館と札幌希望だったから」

の一言を聞いて

ホッと一安心のゆきぴーでした。。。

札幌だけでいいじゃん!

と言われそうですが、

函館の塩ラーメン、朝市の海鮮丼などなど・・おいしいものがまだまだ沢山♪

だからね・・

函館も行きたいのよぉ~o(≧▽≦)o

こんな不純な動機ですが(笑)

貴ちゃんの夏競馬!

私ゆきぴーも全力で支える所存でございます!!( ̄v ̄*)Vどぉ~んと任せろ!

よぉ~し!いざ夏競馬!!

・・・って、まだ来週ダービーですから

気が早すぎですね・・・こりゃ・・・(^v^;ゞ失礼しました

  水野厩舎開業まで

   いよいよ!

   あと【10日】

|

« 調教師らしいスケジュール! | トップページ | 感謝です。。。(*^v^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10188010

この記事へのトラックバック一覧です: 夏競馬へフライング!(笑):

« 調教師らしいスケジュール! | トップページ | 感謝です。。。(*^v^*) »