« 取材依頼(^v^)V | トップページ | 自宅、滞在時間10分! »

2006年5月10日 (水)

JRA水野厩舎HPです!

JRA水野厩舎のHPです!

よかったら見てください(≧▽≦)/

http://homepage2.nifty.com/mizuno-stable/

厩舎が6月1日スタートということで

HPの方もこれから仕上げていかねばと思っておりますo(^▽^)/

トレセンに開業後は

厩舎内の在厩馬の写真や様子なども

載せていく予定です♪

新規 JRA水野厩舎

どうぞ応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« 取材依頼(^v^)V | トップページ | 自宅、滞在時間10分! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

開業&HP開設おめでとうございます!

この短時間で馬集めやらなんやらと
開業準備は想像できないほど
大変でしょうが、体に気をつけて
頑張ってください!

投稿: うっちー | 2006年5月11日 (木) 23時35分

うっちー様。

ありがとうございます^^
本当に開業まで後少しになってしまいました^^;
毎日があっという間に過ぎて行ってしまいますが(笑)
開業後、悔いのないように
一生懸命に準備したいと思って頑張りますね(^^)V
どうぞ応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2006年5月12日 (金) 06時22分

はじめまして。
こないだクリーンチャンネルで厩舎開業の
調教師と奥様がHPを使って情報を流しながら、
がんばっている場面をチラッと見ました。
それが、奥様と水野師であったかは、わからな
かったのですが(忙しく、テレビも、新聞と
同じく斜め読みなもので)気になっていて、
グーグルで”厩舎HP”を検索したら、真っ先に
出てきたのが、このHPでした。少し3月末から
4月上旬を読ませていただきました。んーー。
どこかで読んだような、僕が書くような構成。
気に入りました。
小生、私学の中高で、教鞭をとっております。
(おおっぴらに、競馬をやっているなどとは
言えない立場なもので。今だに偏見があります)
10年前のあるきっかけから、クラブ馬主に
なりました。現在、シルクとダイナースの会員です。
どちらも、師とは、現在縁がないようですが。
それは別にして、厩舎開業の大変さが、ひしひし
伝わる内容、アットホームな家庭。気になって
しまいました。関東者(千葉・東京・神奈川が
生息地です)ですが、かげながら、応援いたします。
ふれー!フレー!ゆきぴー!!だんなもがんばれ!
ん??
だんなこそがんばれー!!!!か?
少し、乗りすぎました。GⅠ馬が、クラッシク馬が
そして、3冠馬が厩舎から誕生することを祈ります。
わが愛馬でいまだOPまで上り詰めた馬はいません。
今年こそはと思っていたのですが・・・・・。

投稿: キーチャン | 2006年6月 5日 (月) 22時41分

キーチャン様。

はじめまして^^
元気の出るコメント、本当にありがとうございます!
Gチャンネルでの調教師ご夫妻は、
残念ながら私達ではございませんが
それがキッカケで偶然にも、
このブログ&厩舎HPをご覧いただけて本当に嬉しいです^^
私もキーチャン先生の愛馬のご活躍、心よりお祈りしていますね♪
こんなのんきな妻ゆきぴーがいる水野厩舎ではございますが
これからも是非応援宜しくお願いいたします(≧▽≦)/

投稿: ゆきぴー | 2006年6月 6日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10000294

この記事へのトラックバック一覧です: JRA水野厩舎HPです!:

« 取材依頼(^v^)V | トップページ | 自宅、滞在時間10分! »