« 厩舎マークお披露目です^^ | トップページ | 無事、厩舎開業いたしました^^ »

2006年5月31日 (水)

いよいよ!明日開業です!!

今日は、絶好の引越し日和!

無事、厩舎への荷物の運び入れも出来ました!(^▽^)/

本当に沢山の方々に、

お手伝いいただいたおかげで

とっても、スムーズに行えたことを感謝しています!(*^v^*)本当にありがとうございます。。。

ゆきぴーは、

自宅で、厩舎用の荷物のまとめ作業があった為

午後3時過ぎに厩舎に到着♪

Photo_42 ドタバタと、荷物の整理に追われていると・・

騎手の的場勇人くんが遊びに来てくれました。。。

下の娘が、

「馬、見た~い♪ヾ(≧▽≦)/」

と騒いでいると

Photo_43 早速、入厩したてのカネショウサンデーの所に

連れて行ってくれたようで

娘は大興奮でした。。。(*^▽^*)/

のんきな妻+娘2人がいる厩舎ですが、

これに懲りず(笑)

また、ちょくちょく遊びに来てね。。。(≧▽≦)/~~

ちなみに・・

「ブログに載せてもいい?^^ゞ」と聞いたら

「なんだ~それなら、正装して来るんだったな♪」と

快くNICEショットを撮らせてくれた勇人くん。。。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

さてさて・・・

今日、ついつい調子に乗って

大型冷蔵庫を担ぎ、

案の定!

腰を痛めたゆきぴーは

今夜はシップを貼って

早めに眠るとします・・・( ̄v ̄;)うっ・・・痛い・・・

やっぱ・・・歳を考えなくちゃね・・・これからはさ・・・( ̄▽ ̄|||)あはは・・・

 

  JRA水野厩舎

   いよいよ

  明日開業です!

|

« 厩舎マークお披露目です^^ | トップページ | 無事、厩舎開業いたしました^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10334041

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!明日開業です!!:

« 厩舎マークお披露目です^^ | トップページ | 無事、厩舎開業いたしました^^ »