« 感謝です。。。(*^v^*) | トップページ | ようやく!(^▽^)/ »

2006年5月24日 (水)

初期化された厩舎開業研修(笑)

今日は、美浦トレセン内の調教師会

厩舎開業研修夫婦揃って受けました。(^v^ゞ

うちと同じく6月開業の斉藤調教師ご夫妻もご一緒だったので

ゆきぴーにとっては、とっても心強い限りです、ハイ!(*^v^*)

しかし・・・

家庭に入ってからというもの

人の講義を聴く事なんて

ほとんど・・

いや・・・全くない私・・・(^v^;)

果たして大丈夫だろうか・・・(゜v゜;)

無事にちゃんと研修を終えられるかが心配だよぉ~!(^Д^;)へへへ・・・

そんなゆきぴーをよそに、

研修はスタート!

まずは・・

先輩調教師の先生方からの

と~っても!

ありがたい教訓やら教えなどを

一生懸命に理解しながら

(と言うか・・私の場合、分からないことだらけなので(笑)ほぼ暗記でしたが・・^^;)

第1部は、

無事(?)終了~!(≧v≦;)=3ふぅ~!よかったよかった。。。

そして、何よりも

先輩調教師の先生方!

今日は、私達の為に

貴重なお時間を割いていただいて、心から感謝致しております。

本当にありがとうございました!m(_ _)m

そして今度は・・・

調教師会職員の方から、事務手続きの詳しい話です!

「え~、まずですね・・・£Я+?*@%&$#・・・・」

と一通り、話を伺い

これまた、なんとか理解はできた!Σ( ̄▽ ̄;)よかった・・・

本当に調教師会の皆さん!

今日はありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず!これで、一安心だ♪( ̄v ̄*)ふふふ

その瞬間!

気が抜けたゆきぴーの目に

窓の外のあやし~い天気が映る!

ヤバッ・・・Σ( ̄Д ̄|||)

洗濯物、思いっきり出しっぱなしだよ・・・(゜Д゜|||)ガーン・・・

って、そんな事より・・・

もう!娘の帰宅時間だよ・・・Σ(゜Д゜|||)

ひぇ~~~~~!!!<(゜Д゜)>あううううう・・・

この後、猛烈ダッシュで自宅に戻ったのはいうまでもありませんが・・・

この強烈な焦りによって

私の脳みそは見事に初期化されたのであった。(笑)

まさに今、

今日の記憶を思い出そうと必死に戦っているゆきぴーであった・・・(T▽T)あはは・・・

 

  水野厩舎開業まで

   いよいよ

   あと【8日】

|

« 感謝です。。。(*^v^*) | トップページ | ようやく!(^▽^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10224361

この記事へのトラックバック一覧です: 初期化された厩舎開業研修(笑):

« 感謝です。。。(*^v^*) | トップページ | ようやく!(^▽^)/ »