« 千葉サラブレッドセール | トップページ | ツイてます(^^V »

2006年5月16日 (火)

祈りとどく♪

昨日の千葉サラブレッドセールに出ていた馬達の中から

2頭の馬が水野厩舎に入厩することになりそうですo(^▽^)/

Photo_15 ところで・・

調教師になって

初めてせりに参加した貴ちゃん!

競っている間、

一体どんな気持ちだったのかを

知りたくて仕方なかったゆきぴー(笑)

本人曰く

「ドキドキした!(@v@;)」

そうです。

ちなみに・・・

全く比べ物にはなりませんが、

たかだか

ネットオークションでさえ(笑)

ドキドキするゆきぴー!( ̄▽ ̄|||)

(ホントに比べ物にもなりませんですね、ハイ・・・^^;)

もしも・・仮に・・

私が調教師だったら

小心者すぎて(笑)

せりで手なんて挙げられませんね・・・

きっと!(゜▽゜;)アハハ・・・

しか~し!

今度は、無事に競り落とし

入厩することになったこの馬達を

りっぱな競走馬に

頑張って仕上げていかねばね!貴ちゃん!!(^v^)V

まだ文面でしか見ていないゆきぴーですが、

このお馬さん達と

6月開業後に会えるのが

本当に楽しみで仕方ありません!(≧▽≦)/

今からワクワクのゆきぴーです♪o(*^▽^*)o

  水野厩舎開業まで

    あと【16日】

|

« 千葉サラブレッドセール | トップページ | ツイてます(^^V »

競馬」カテゴリの記事

コメント

水野調教師、とても熱心にセリをご覧になってましたね。20番でしたか(^^)
2頭も入るなんて、すごいです。応援しますねっ!

投稿: ririan | 2006年5月17日 (水) 00時13分

ririan様♪
ありがとうございます。。。
セール当日はなんだか肌寒く
ririan様も本当に長時間お疲れ様でした。
風邪などひかれてませんように(^^)
今度はこのお馬さん達を頑張って仕上げて、
結果を出すため頑張りますね(^v^)V

投稿: ゆきぴー | 2006年5月17日 (水) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10100116

この記事へのトラックバック一覧です: 祈りとどく♪:

« 千葉サラブレッドセール | トップページ | ツイてます(^^V »