« ツイてます(^^V | トップページ | 久々の栄養補給^^ »

2006年5月18日 (木)

できるかな(^v^ゞ

Photo_17 いよいよ開業まで

あと半月ということで

今日は開業の為のミーティングでした!(^▽^)

とりあえず、

コーヒーでもお出ししよう♪

と、ゆきぴーはキッチンへ!

その間も、リビングでは話がどんどん進んでいる様子・・

具体的な数字を出しての話が盛り上がっているので

飲み物を持っていくタイミングが

これまた難しい! 

様子をさりげなく(?)うかがいつつ・・[壁]v・)ソォ~ッ

なんとかコーヒーをお出しすることに成功!(^v^)V

だが!

お茶菓子を出し忘れてしまった・・・Σ(゜▽゜;)・・・

しか~し・・・大事な話の最中に

とても、菓子なんて取りに行けない雰囲気!( ̄▽ ̄|||)

よぉ~し!

話に集中!集中!!

だが、

色んな数字が並べられる度

気を失いそうになるゆきぴー・・・ξ( ̄д ̄|||)

さりげな~く

その場を離れ

ダイニングで一人、内容をもう一度再確認してみる。( ̄v ̄;)

だが、案の定

そのまま戻る機会を失い(笑)

ダイニングに腰かけながら

結局、

話を必死で盗み聞いてる状態!(^▽^;)あちゃ・・・

そうこうしているうちに

なんだか・・・

私が経理の一部を手伝うような話に流れがなっている・・

え~っ!?マジで?Σ( ̄Д ̄|||)

自慢ではないが・・・

生まれて此の方

超文系人生のゆきぴー(≧▽≦;)/

いいんですか?!

本当にこの私に任せて?!!(゜▽゜|||)あはは・・・

もちろん!

数字は全く読めませんが(笑)

とにかく

やる気だけは人一倍ございますから(笑)

どうぞ!ご安心を!!(≧▽≦)V

Photo_18 この後すぐに、貴ちゃんは

ゆきぴーお手製玄米おにぎりを手に

トレセンでの開業の打ち合わせに旅立って行きました^^;

今日は、ゆっくりとご飯を食べる余裕もないほど(笑)

本当に超ハードな一日でした!( ̄▽ ̄;)

(ちなみに・・今日1日で、ゆきぴーは1.5キロ痩せてました\(^▽^)/ヤッタ~♪)

  水野厩舎開業まで

      あと【14日】

|

« ツイてます(^^V | トップページ | 久々の栄養補給^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10130088

この記事へのトラックバック一覧です: できるかな(^v^ゞ:

« ツイてます(^^V | トップページ | 久々の栄養補給^^ »