« 久々の栄養補給^^ | トップページ | 調教師らしいスケジュール! »

2006年5月20日 (土)

新人調教師研修!

Photo_22 今日、貴ちゃんは

JRAの新人調教師研修です!

調教師の新人研修・・(?v?)?

ゆきぴー的には

技術調教師の間が新人研修みたいなものじゃないのかな~

と、思っていたので

改めて行うその新人研修とやらに興味津々!o(*゜v゜*)o

どこで?!何やるんだろう???

・・・競馬場?それともJRA本社かしら・・・?

早速、貴ちゃんに聞いてみた!ヾ(^▽^)o

すると

意外な答えが!Σ(゜▽゜;)

「ウインズ!」

えっ?!

・・・ウインズ・・・???

「ウインズって、あの馬券を買うウインズだよね・・・?」

「そうだよ。」

「何やるの?」

「馬券売ってるウインズの裏側の仕事を見学するらしい。」

普通、そんな裏側には絶対入れないもんね~(゜▽゜*)/

いいなぁ~!(^▽^)

ゆきぴーも見てみたいよぉ~!!o(≧▽≦)o

今日、新人調教師研修が

どこのウインズで行われるのかは

もちろん!内緒です(笑)

(バラすとゆきぴーが抹殺されそうなのでとっても言いたくてウズウズしてますが、こりゃ言えません!(≧v≦;) )

でも今日どこかのウインズに新人調教師集団が現れることは確かです、ハイ!^^ヾ

Photo_23 そんな訳で、今朝早く

騎手時代の大先輩である天間調教師と共に

貴ちゃんは某ウインズに旅立って行きました!(^v-)b

天間さんどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは、行ってらっしゃいませ!(^▽^)/~~

    水野厩舎開業まで

      あと【12日】

|

« 久々の栄養補給^^ | トップページ | 調教師らしいスケジュール! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10149453

この記事へのトラックバック一覧です: 新人調教師研修!:

« 久々の栄養補給^^ | トップページ | 調教師らしいスケジュール! »