« どうなる!?厩舎HP | トップページ | 取材依頼(^v^)V »

2006年5月 8日 (月)

厩舎開業早まる!

なんとっ!当初の10月厩舎開業の予定が

急遽6月1日に変更になりました。

10月開業予定でも開業準備がかなりハードでしたが、

6月って・・・(゜□゜|||)

ひょえ~!<(”0”)>

私の記憶が確かならば・・・来月だよね~( ̄▽ ̄;)

一ヶ月ないんじゃん・・・( ̄v ̄;)

間に合うのかっ!?(@v@;)

そんな訳で

うちは今!

一日24時間じゃ足りないぞぉ~!状態になってます(笑)

Photo_2 これは、東京競馬場

調教師席からの眺めだそうです!

ちなみに・・

NHKマイルのあった7日に貴ちゃん撮影。

(実は・・・

これ撮るの結構恥ずかしかったみたいで

こっそり隠れて撮影したらしいです^^

その方があやしい気がするが・・^^;)

しか~し!

6月開業後には

この景色に自厩舎の管理馬

加わると思えば

どんな苦労も吹っ飛ぶ気がする

貴ちゃん&ゆきぴーでした!o(≧▽≦)/

頑張るぞぉ~~!!

水野厩舎開業まで

あと【24日】!

|

« どうなる!?厩舎HP | トップページ | 取材依頼(^v^)V »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

改めておめでとうございます
時間がなく大変でしょうが、無理せず焦らず頑張って下さい。

投稿: じゅんいち@携帯 | 2006年5月 8日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9960953

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎開業早まる!:

« どうなる!?厩舎HP | トップページ | 取材依頼(^v^)V »