« 厩舎開業早まる! | トップページ | JRA水野厩舎HPです! »

2006年5月 9日 (火)

取材依頼(^v^)V

6月1日厩舎開業の発表がJRAからあったこともあり

早速、取材の依頼があったようです。^^

ちなみに・・

その依頼は、

競馬ブックでコーナーを持っていらっしゃる小島友実さんからだそうで

「え~っ!?いついつ?!o(≧▽≦)o」

と、とってもワクワクのゆきぴーです。

と、いうのも・・・!

競馬を勉強し始めてから

よく(ウソ・・・たまにです^^;)競馬ブックを読んでいますが、

Photo_4 調教欄の数字の羅列で気を失いそうになる(笑)ゆきぴーの

まさに!オアシス的コーナーなんですよね、コレ!

(ドシロウトなものですから、大変失礼な表現を致しておりますが・・・大目にみてやっていただけますでしょうか?すみません^^;)

そんな大好きなコーナーに出るかもって事で

なんだか当の本人の貴ちゃんより興奮気味のゆきぴー♪\(≧▽≦)/

どうせなら、かっこよく写ってほしいなぁ~(゜▽゜*)

と思い、

気がついたら

なんと!

貴ちゃん用に新しいカットソーを購入していました(笑)

(超うれしがりだなぁ・・・こりゃ・・・( ̄v ̄;) )

Photo_3 こうなりゃ・・もうっ!

絶対コレ着てね!!

コレ!!!

あと、もしも願いがかなうなら、

取材を受けてる所を写真に撮らせて下さい!

お願いします!m(_ _;)m

もちろん!

このブログに載せたいからですが・・・

ダメですかね・・・?(^v^;ゞ

ゆきぴーからの取材依頼果たして受け入れてもらえるかしら(笑)

  水野厩舎開業まで

   あと【23日】

|

« 厩舎開業早まる! | トップページ | JRA水野厩舎HPです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9991140

この記事へのトラックバック一覧です: 取材依頼(^v^)V:

« 厩舎開業早まる! | トップページ | JRA水野厩舎HPです! »