« ようやく!(^▽^)/ | トップページ | 開業まであと3日!(^▽^)/ »

2006年5月28日 (日)

パワーをもらって頑張るぞ~♪

先日ブログ(5/14ハッピー!ウェディング♪)でも紹介した

ゆきぴーの友人で声優のYちゃん

昨夜は、そのYちゃんのウェディングパーティーに行ってまいりました♪

いざ、出発しようとして

車に乗り込むと

貴ちゃん&娘2人が、矢継ぎ早に問いかける!

「ナビをセットしといたから!えーっとETCカードは入れたし・・・

終わったら必ず電話するんだよ!心配だし^^;」

「ママ!知らない人に声をかけられてもついて行っちゃダメだよ!!」

「ママ、お金は持った?携帯は?ハンカチ、ティッシュは?大丈夫?!」

おいおい・・( ̄v ̄;)

私が一人で出かけるというと、いつもこれだ・・・(^v^;

私って・・・一体・・・( ̄v ̄;)

まぁ~いいか(笑)

「ホント大丈夫だから・・行ってきま~す!(^▽^*)/~~」

だが、少~し行って気がついた!Σ(゜▽゜;)

あっ!免許証忘れた・・・( ̄▽ ̄|||)ヤバッ・・・

自宅に戻った瞬間、

3人の顔が『ほらね・・・』って表情に・・・( ̄▽ ̄;)あはは

「いや、バッグが小さいから財布入んないし・・・免許もさ・・・あ~お金は大丈夫よ・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ・・・」

そんな訳で、再度出発 =3

その後はもちろん!

至って順調に(ホントですよ、ハイ!(^v^;ゞ )パーティー会場のある横浜に到着!!

Y いやぁ~しかし本当に幸せそうな

Yちゃんとダンナ様です(*^v^*)

見ている私達もとっても幸せな気持ちに。。。

Photo_34

ダンナ様からYちゃんをお借りして2ショットです♪

気分だけは20代!o(≧▽≦)/

実年齢は・・内緒です!(^v-)~☆

昨夜のパーティーで

Yちゃん達の本当に幸せそうな姿を見て

なんだか、私もすごく力をもらった気がします。。。

Yちゃん!声優として、そして奥様として頑張ってね!!(^▽^*)/

本当におめでとう♪\(≧▽≦)/末永くお幸せに。。。

-★-★-★-★-★-★-★-★-★-

Photo_35 さて、

今日の貴ちゃんは

東京競馬場へ向かう予定です。

今日はダービーDAY!

雨でもきっと、

競馬場はすごい熱気なんだろうなぁ。。。(^v^)

いつかはダービーに自厩舎の馬の応援で行ってみたいなぁ。。。

と、夢見るゆきぴーでした(*^v^*)

  

   水野厩舎開業まで

    いよいよ

    あと【4日】

|

« ようやく!(^▽^)/ | トップページ | 開業まであと3日!(^▽^)/ »

友達」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10272349

この記事へのトラックバック一覧です: パワーをもらって頑張るぞ~♪:

« ようやく!(^▽^)/ | トップページ | 開業まであと3日!(^▽^)/ »