« できるかな(^v^ゞ | トップページ | 新人調教師研修! »

2006年5月19日 (金)

久々の栄養補給^^

今日は朝から溜まっている書類を整理したりと事務仕事な一日でした!φ(^v^;

このところ、厩舎開業の準備で忙しく

一日一食の寂しい日々が続いていたこともあり( ̄v ̄:)

昨夜は、とうとう!冷えたビールとおいしい餃子を楽しんでいる夢まで見ちゃいました(笑)

そんな訳で

子供を学校に出して書類に向かっていても

パリッとした餃子に冷えたビール(≧▽≦)/

この映像が頭から離れない!

そういえば・・・

今、「つくば西武」『初夏の限定グルメ』なるものを開催していたような・・・Σ(゜▽゜*)

しかも・・・

ゆきぴーの大のお気に入り[大阪・点天の餃子]も確か出店してた気が・・・(^v-)b

そう思うといてもたってもいられず

すぐさま、車をとばして「つくば西武」へ!=3

地下に猛ダッシュで向かうものの・・

[点天]と書かれた看板のスペースだけなぜか空っぽ!Σ(゜Д゜|||)

まさか・・・完売・・・(TДT)

ゆきぴーのそのただならぬ雰囲気に気づき教えてくれた店員さんによると・・

どうやら、

まだ点天の餃子だけ、届いていないらしい。(^▽^)ホッ・・

よかったぁ~♪

だが、ふと周りを見渡してみると・・・

明らかに点天の餃子狙いのおば様たちが、いつのまにか

沢山に増えてきたではないですか!Σ( ̄Д ̄;)

しかも限定100箱しかない・・・(゜Д゜|||)

その後も『どうしよう・・』と、何度も売り場をうろうろしながら目視するがまだ届いてないよう・・。

おそるおそる側にある別の食材を買いながら餃子はまだか聞いてみたら(笑)

「今!来ますからね!お待たせしました(^^ヾ」

と店員さん♪

やったぁ~♪

と、喜んだ瞬間

ゆきぴーはあっという間に

おば様達の渦にのみこまれてしまい

スペースから餃子の箱が一気に消えていくのが見え・・・(゜Д゜|||)

ボーっとその様子を見つめながら、立ち尽くしていると

何やらこちらに手招きしてくれる影が・・

・・ん?・・先ほどの店員さん。Σ(゜v゜;)

力なく、放心状態で近づくと

Photo_21 なんとっ!

3箱とっておいてくれてるではないですか!!(T▽T)

うれしい~~(≧▽≦)/

ホントにありがとうございます♪

こんな大変な思いをして手に入れた餃子ですから(笑)

最高のラー油で食してあげなくては!

Photo_20 ちなみにこれは・・うちの定番^^

[石垣島ラー油]です!

(ご存知の方も多いかと思いますが・・)本当においしいですよ!!

自宅に帰ったら、すぐさまビールジョッキを冷凍庫に入れて(笑)

やり残していた事務を開始!

今度は作業も進む進む(^▽^)V

(まるで・・目の前にニンジンをぶら下げられた馬のようにがむしゃらにね♪^^)

そんな訳で、もちろん!

Photo_19 今夜の我が家は餃子パーティーでした♪

ギンギンに冷えたビールとパリッパリの餃子!

また明日から頑張るぞぉ~^^乾杯☆

   水野厩舎開業まで

     あと【13日】

|

« できるかな(^v^ゞ | トップページ | 新人調教師研修! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10143668

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の栄養補給^^:

» 石垣島ラー油 [☆沖縄に行こう☆]
神の住む楽園のparadice_surferさんから 石垣島ラー油 というのをいただきました 石垣島に行ったとき、この石垣島ラー油を探していたんですが見つからなかったんです(ノ_・。) なのでいただけて本当に感激v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v 沖縄県外の方々の....... [続きを読む]

受信: 2006年5月29日 (月) 17時49分

« できるかな(^v^ゞ | トップページ | 新人調教師研修! »