« 我が家の定番みやげ^^ | トップページ | 千葉サラブレッドセール »

2006年5月14日 (日)

ハッピー!ウェディング♪

Photo_11 ゆきぴーの友人で声優として活躍中のYちゃん

昨日13日にめでたく結婚しました!(≧▽≦)/

ディズニー大好きなYちゃんらしく

結婚式もディズニーアンバサダーホテルで行われました♪

Photo_8 さすがディズニー好きのYちゃん!

ここにもミッキー♪

こだわりが見られます(@v@*)

Photo_9 もちろん!

ウェディングケーキ

ミッキーでした。

ちなみにゆきぴー自身は

あんまりキャラに興味はない方ですが

ミッキーが目が合った(?)瞬間、

思いっきり!

手を振ってくれるので

なんだか照れくさいような

でも、ちょっぴりうれしいような

複雑な気分でした(^v^;)

でも、ゆきぴーも

後10歳若かったら

おそらく・・・たぶん・・・いや・・・

きっと!(笑)

大騒ぎして喜んだに違いありません(^v^ゞ

Photo_10 本当に

17年来の

大切な友人達です!

(ゆきぴー、Yちゃん、Mちゃん3人とも同じ歳で~す♪)

いつまでも若々しく

出会った頃と

全く変わらないYちゃん!

これからも!声優としての益々のご活躍を心から祈っております!!

頑張れ~~♪(≧▽≦)/

そして

末永くお幸せに!

そんな訳で昨日は、

久々に厩舎の開業準備を忘れ

気分もリフレッシュしたゆきぴーでした♪

明日からまた頑張るぞ~!!o(≧▽≦)o

 JRA水野厩舎開業まで

   あと【18日】

|

« 我が家の定番みやげ^^ | トップページ | 千葉サラブレッドセール »

友達」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴー、遅くなったけど先日は私達の結婚式に来てくれてありがとうm(__)m式からあっという間に一週間、できたら一週間前にタイムスリップしたい気持ちです(笑)
挙式翌日に高熱出でダウンして新婚初日からKちゃんは実家に帰り別居してた私達ですが(笑)大好きなゆきぴーと貴ちゃんの様な夫婦に、ゆきぴーん家みたいな素敵な家庭を築ける様に、ゆきぴーの内助の功を見習って家庭に仕事にこれからも頑張りまーす!!
ゆきぴー、これからもお互い夢に向かって頑張ろうねp(^^)q by Yちゃん

ゆきぴー、こないだは開業準備で忙しいところ来てくれてありがとねー!久しぶりに会えて俺も嬉しかったよ(^-^)これからもY共々宜しくお願いします!!俺たちも落ち着いて、ゆきぴー達も落ち着いたらまたお家に遊びに行かせてもらうね。水野厩舎、応援していきます!ガンバレー!! by 新郎K

投稿: 新婦Yと新郎K | 2006年5月20日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10068613

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー!ウェディング♪:

« 我が家の定番みやげ^^ | トップページ | 千葉サラブレッドセール »