« パワーをもらって頑張るぞ~♪ | トップページ | 厩舎マークお披露目です^^ »

2006年5月29日 (月)

開業まであと3日!(^▽^)/

今日はトレセン内の厩舎に行ってきました。(^▽^)/

Photo_36 まだ、改修工事中でしたが

随分、出来上がってきていました。(^v-)~☆

Photo_37 あと数日後に

ここで開業なんて

なんだかウソのようです。

Photo_38 それよりも・・ゆきぴーは

馬のまったくいない厩舎に来たのが、初めてだったのですが・・・

なんだか、ガラ~ンとして生気がないし・・寂しいような不思議な感じでした。(@。@;

早く、お馬さん達が入厩して来ないかなぁ~!o(≧▽≦)o

開業後の水野厩舎が、

にぎやかで、活気がある厩舎になればいいなぁ。。。(*^v^*)

と、心から願うゆきぴーでした。(^v^*ゞ

   

   水野厩舎開業まで

     いよいよ

     あと【3日】

|

« パワーをもらって頑張るぞ~♪ | トップページ | 厩舎マークお披露目です^^ »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10296352

この記事へのトラックバック一覧です: 開業まであと3日!(^▽^)/:

« パワーをもらって頑張るぞ~♪ | トップページ | 厩舎マークお披露目です^^ »