« 夏競馬へフライング!(笑) | トップページ | 初期化された厩舎開業研修(笑) »

2006年5月23日 (火)

感謝です。。。(*^v^*)

今日もまた実家の母から宅配が届きました。。。

実は・・・

高知に住んでいるゆきぴーの母は

と~っても!

宅配好きなのです!!(≧▽≦)ゞ

3日に1度は必ず何か届きます、ハイ(笑)

Photo_27 ちなみに、今回は

うちの家族全員大好きな

高知名産『徳谷トマト』も入っていました♪

もはや・・

あまりにも有名すぎて

私が説明する必要もないでしょうが(笑)

本当に甘くてコクがありますよね、コレ!

Photo_28 後は・・

高知のおいしいパン屋さん『さくらベーカリー』さんのパン♪

中でも・・この【文佳人(ぶんかじん)】は本当においしいです!(^▽^)/

http://www.sakurabakery.com

選び抜かれ厳選された材料で、しかも酒粕入りです。

香りと絶妙な甘さがGOODです!(^v-)b

興味がある方は是非お試しあれ♪

Photo_29 そして・・

我が家の定番調味料!

『(株)ケンショーKIK』【KING SAUCE(濃厚タイプ)】

このソースに至っては

日テレの[どっちの料理ショー]に出てしまってからというもの

しばらく手に入らないという本当に不便な日々を送っていましたから

これまた、とってもうれしいです!(*^▽^*)/

Photo_30 その他にも

化粧品、馬路村ポン酢など色んなものが

まるで年始によく見るお楽しみ福袋のように

ぎっしり詰まっていましたが(笑)

Photo_31 なぜか、スリッパが??

私好みでとっても気に入ったのですが

なんで!また?(?v?)???

母、曰く・・

まもなく開業なので厩舎用にということらしいです。。。

なんだか

母からの無言のエールのように感じられ

疲れも一気に吹っ飛んだゆきぴーでした!(^v-)☆

心身ともに疲れてきたときに、

実家から定期的に届く宅配便は

ゆきぴーにとって

まさに!

元気の源なのであった!!(≧▽≦)V

大好きな母には心から感謝です。。。

いつもいつも本当にありがとう!!(*^v^*)

厩舎開業まで本当にあと少し

これでまた元気出して頑張るぞ~♪o(≧▽≦)/

  

  水野厩舎開業まで

    いよいよ

    あと【9日】

|

« 夏競馬へフライング!(笑) | トップページ | 初期化された厩舎開業研修(笑) »

日常」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10205662

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝です。。。(*^v^*):

« 夏競馬へフライング!(笑) | トップページ | 初期化された厩舎開業研修(笑) »