« 自宅、滞在時間10分! | トップページ | 我が家の定番みやげ^^ »

2006年5月11日 (木)

男はつらいよ!

JRAの厩舎開業発表後、

毎日超過密スケジュールでしたが、^^;

今日は貴ちゃんと夫婦水入らずで

久々に一緒にランチを食べました。

(と言っても・・もちろん自宅ランチです、ハイ!(^v^ゞ )

以前の騎手時代なら・・・

朝の調教を終えて帰って来ると

ランチ→お昼寝→調教師試験の勉強→午後の仕事にトレセンへ

というパターンが

平日の王道スケジュールでしたが(笑)

もう、ここ最近開業カウントダウンに入ってからは

お昼寝なんて全くしてられませんね~( ̄▽ ̄;)

睡眠時間短し!

はっきり言って・・ナポレオン状態です!!(笑)

今日は久々にお昼寝かな・・なんて様子を見ていると

何やらゴソゴソと書類を持ち出している?(@v@?

なんだ???

ん?・・・何の書類だ?・・・

「開業が早くなったことだし、ちょっと銀行に相談に行って来る!」

と貴ちゃん・・・

え~っ!Σ(゜Д゜;)

「ソレってまさか・・・アレだよね・・・」

「そう!開業資金!!」

そうか・・・( ̄▽ ̄;)

分かってはいたが、

こう現実となると

ちょっとひるむのは私だけであろうか(笑)

だが、

きっとこの先、ゆきぴーは

厩舎開業後

管理馬がレースに出る度

手に汗にぎり

真剣に応援できるであろう!o(゜□゜;)o

よぉ~し!!

二人で一緒に(おまえは何を?と言われそうだが(笑))

頑張るぞ~~!(≧▽≦)/

背負うものが大きければ大きいほど、人は頑張れるものである!

                    by ゆきぴー

Photo_7 では、貴ちゃん!

交渉

頑張ってきてくださいませ!m(_ _)m

   水野厩舎開業まで

       あと【21日】

|

« 自宅、滞在時間10分! | トップページ | 我が家の定番みやげ^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10018580

この記事へのトラックバック一覧です: 男はつらいよ!:

« 自宅、滞在時間10分! | トップページ | 我が家の定番みやげ^^ »