« 初期化された厩舎開業研修(笑) | トップページ | パワーをもらって頑張るぞ~♪ »

2006年5月25日 (木)

ようやく!(^▽^)/

なんと!ようやく厩舎の場所が、

決まりました!!(≧▽≦)/やった~♪

Photo_32 水野厩舎の

場所ですが、

【南C-2】に入ることに決定です!(^v^)V

今まだ、改修工事中

厩舎の中は見れないそうですが、

なんだかドキドキワクワクです。。。(*^▽^*)~♪

ところで、話は変わりますが・・

先日、とてもビックリ

開業祝いを頂きました(@v@;)

Photo_33 これって、何だと思います?ヾ(^v^*)o

なんとっ!

『馬用救急箱セット』だそうです!!(@▽@;)すごい☆

さすが、お馬さん用!

薬箱もBIGサイズです!!\(☆0☆)/おぉ~

ちなみに、

このセットを

頂いた方のご職業は獣医さんですが

開業後、必ず必要な物なので

本当に嬉しいです。。。(*^v^*)

ありがとうございました!m(_ _)m

毎日あまりにも忙しすぎて、

時折、

逃げたくなってしまう瞬間もありますが(笑)

こうして周りの皆さんから応援していただく度

本当に心強く

よぉ~し!頑張らねば!!

と、いう励みになっています。。。

開業してからも

今のこの感謝の気持ちを忘れずに

みんなに愛される厩舎にしていこう。。。

と夫婦共々思うのでありました。(*^v^*)

  水野厩舎開業まで

    いよいよ

   あと【7日】

|

« 初期化された厩舎開業研修(笑) | トップページ | パワーをもらって頑張るぞ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10234908

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく!(^▽^)/:

« 初期化された厩舎開業研修(笑) | トップページ | パワーをもらって頑張るぞ~♪ »