« 男はつらいよ! | トップページ | ハッピー!ウェディング♪ »

2006年5月12日 (金)

我が家の定番みやげ^^

今日、貴ちゃんは

厩舎に入るであろう馬の調教を見るために

福島の牧場へ向かいました。

この調教というのが7時30分からなので

早朝4時には出発!=3

騎手時代は通い慣れた福島との往復の道も

さすがに睡眠不足の中での運転はかなりきつかったようです・・・( ̄v ̄;)

午後からは美浦で打ち合わせがあるので

調教を見た後そのままとんぼ返り(^v^;)

そんなハードなスケジュールの中、

福島へ行くと必ずGETする定番みやげは

しっかり買ってきた貴ちゃんでした。(笑)

Photo_13 昔から福島競馬場で騎乗すると

おみやげは

必ず!コレです!!

三万石の【エキソンパイ】かんの屋の【えごまたれ】

ゆきぴーも大好きなこの2品♪

すっかり我が家の定番となっています!(^▽^)/

特に【えごまたれ】はごまだれ代わりに

そうめんやひやむぎのつけだれとして使うと

本当においしいです(*^v^*)

福島競馬場に行かれる際は是非是非お試しあれ(≧▽≦)/

   水野厩舎開業まで

      あと【20日】

|

« 男はつらいよ! | トップページ | ハッピー!ウェディング♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10037211

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の定番みやげ^^:

« 男はつらいよ! | トップページ | ハッピー!ウェディング♪ »