« JRA水野厩舎HPです! | トップページ | 男はつらいよ! »

2006年5月10日 (水)

自宅、滞在時間10分!

北海道の牧場に出かけていた貴ちゃんが

3日振りに帰宅しました^^

この時期の牧場は調教師が多いようで

[羽田⇔千歳]往復の飛行機の中でも

やはり何人か見かけたそうです。(^v^)

「ただいま~!」

と、言ったかと思うと

今度は厩舎開業の打ち合わせの為、

Photo_5 まるで!

ステージ衣装の早替えのように着替え(笑)

猛ダッシュで

去って行きました!=3

だが、とりあえず・・

Photo_6 今回は、ず~っとリクエストしていた

【ROYCE(ロイズ)】の

『ポテトチップチョコレート』

(先日、TBSはなまるマーケット長谷川京子さんの「おめざ」もコレでしたね^^)

を忘れずにGETしてきてくれたので

ちょっとうれしいゆきぴーでした♪(*^▽^*)/

   水野厩舎開業まで

    あと【22日】

|

« JRA水野厩舎HPです! | トップページ | 男はつらいよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10008011

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅、滞在時間10分!:

« JRA水野厩舎HPです! | トップページ | 男はつらいよ! »