« 新人調教師研修! | トップページ | 夏競馬へフライング!(笑) »

2006年5月21日 (日)

調教師らしいスケジュール!

今日の貴ちゃんの予定は、

東京競馬場→明日からの牧場まわり+トレーニングセールの為に北海道へ移動です。

なんだかスケジュールだけは調教師らしくなってきました。

(貴ちゃん!スマンです、許してくだされ!!(^▽^;ハハハ

Photo_26 そんな訳で

愛する娘たちからキスで送り出され

府中へと向かった貴ちゃん。

今日の東京競馬場は

オークスで盛り上がっているんだろうなぁ。。。(*^v^*)

久々に競馬場にも行ってみたいなぁ。。。

もちろん!

水野厩舎開業後の初出走のときは、

ぜ~~ったい!o(≧v≦)o

応援に行くんだ!!

と、心に決めているゆきぴーでした♪(^v-)b

Photo_24 北海道に入ってからの貴ちゃんは・・

明日22日は、牧場まわりをしながら

実際に牧場で馬にも乗ってくるそうで

今回は、しっかり乗馬用の服を持って行きました。。。(^▽^)

23日は、「ひだかトレーニングセール」の予定です。。。

もちろん!ゆきぴーも

貴ちゃんが、帰って来てから

せりの様子を聞くのが、本当に楽しみです(*^v^*)

貴ちゃんが騎手時代に騎乗したことがある馬の

弟やら妹やらが出てたりすることもあるので

貴ちゃんはもちろんそうでしょうが、

ゆきぴーもやっぱり応援したくなりますよね♪

そして・・

忘れてはならんことが1つ!(^v^)V

北海道といえば・・

やっぱり!

おみやげですよ~(笑)

娘たちからは、しっかりおみやげリクエストがあった様子(笑)

(もちろん!ゆきぴーもしっかりリクエストしました、ハイ!^^)

今回の私達3姉妹(ゆきぴー+娘2人)からのリクエストは

『ふらのプリン』です♪

今朝の日テレの『所さんの目がテン!』でプリンを検証してたのを見て

とっても感化されやすい私達3姉妹は(笑)

すぐさま、貴ちゃんに

『ふらのプリン』を頼んだのでした!( ̄▽ ̄*)V

「え~っ・・・アレ重いんだよね~( ̄д ̄;)ブツブツ・・・

と、貴ちゃん。

お疲れのところ、お手数をおかけいたしますが(^v^;

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Photo_25 そういえば!

17日の中山馬主会の抽選会で当たった景品『空気清浄機』が先ほど届きました♪

早速、開業後に厩舎で使いたいと思います。(*^v^*)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

  水野厩舎開業まで

     あと【11日】

|

« 新人調教師研修! | トップページ | 夏競馬へフライング!(笑) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/10168206

この記事へのトラックバック一覧です: 調教師らしいスケジュール!:

« 新人調教師研修! | トップページ | 夏競馬へフライング!(笑) »