« 幸せの青い(?)鳥^^ | トップページ | 厩舎開業早まる! »

2006年5月 7日 (日)

どうなる!?厩舎HP

昨日は一日中、厩舎HP作りに専念したため

なんだか今日は頭がぼんやりしている気が・・・(いつもだろ!って^^;)

こんなときは!Σ(゜▽゜*)

Photo_1

大好きなハチミツで脳に糖分補給だよ♪

(コレとってもおいしく美容にもいいらしいです、ハイ!)

といっても・・

もちろん!!

私がHP作りなど出来るわけもなく(笑)

以前からお手伝いをお願いしていたご夫妻

昨日はGW中にもかかわらず・・

わざわざ茨城まで来ていただいて教わったのでした♪

まだ、すがすがしい午前中の頭すっきり冴えわたる頃に始まった作業も

ふむふむ・・

なるほど~!(@0@ )

おぉ~!\(^▽^)/

などと

納得、感嘆を繰り返しながら

気がつけば・・

すっかり

辺りは真っ暗!Σ( ̄▽ ̄;)

そういえば・・・

奥様にHP作成を教わっている間

ず~っと!(笑)

うちの娘2人と思いっきり遊んでくださったご主人・・

ふと見ると人間遊具と化していた^^;

娘2人はここぞとばかりに抱っこされてブランコしたり

とっても懐いていた。。。

なんだか、ほほえましい光景だが

ゆきぴーには、

ご主人の息が切れていたように見えたのは気のせいだろうか( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・

きっと今日は身体中あちこちが筋肉痛だろうなぁ・・・

本当にご夫妻には感謝感謝です!

これに懲りず、また来て下され(^v^;

そうそう!

ゆきぴーもなんだか今日は頭が重い・・

こりゃ脳みそ筋肉痛だよ!

久々に受験生時代を彷彿させるこの感じ。

よぉ~し!

昨日の復習をしながら

頑張ってやってみるか!(≧▽≦)/

やる気マンマンでPCに向かったが・・・

ぐっすり寝たら

あれ???

すっかり忘れてるよ!(゜Д゜|||)

果たしてできるのか厩舎HP・・・( ̄v ̄;)フフフ

Photo

そんなゆきぴーをよそに貴ちゃんは

手塚厩舎のお手伝いに東京競馬場へ!

7Rキャンディーストア

12Rマグネティックマン

どちらも板倉真由子ちゃん(元騎手で現在、手塚厩舎調教厩務員)の担当馬!

ゆきぴーも大好きなまゆこの担当馬ということで

今日はTVの前での応援に力が入りますo(≧▽≦)oガンバレ~♪

|

« 幸せの青い(?)鳥^^ | トップページ | 厩舎開業早まる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でした。
PCのスペックも改良したので、これからは快適に動くことでしょう!
次回は、自作で作ってあげるからね~

筋肉痛になってないですよ~まだ・・・???

投稿: じゅんいち | 2006年5月 7日 (日) 17時36分

じゅんいち様

歳を取ると筋肉痛も何日か後・・・(笑)

いやいや、しかし昨日は本当にありがとうございました!
感謝感謝でございます!!

これに懲りず(笑)これからも宜しくお願い致します。。。

投稿: ゆきぴー | 2006年5月 7日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9939788

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる!?厩舎HP:

« 幸せの青い(?)鳥^^ | トップページ | 厩舎開業早まる! »