« トレセン内であわや遭難?! | トップページ | 桜の季節に思うこと »

2006年4月 8日 (土)

ゆきぴー感動の日々♪

昨日は下の娘の待ちに待った入学式♪

一面に咲き誇る桜並木が、また一層気分を盛り上げる!(^v^)

体育館に入り、娘の入場を待っている間に

ビデオの用意もしなくては!∑(゜▽゜*)

そう思い、バッグをのぞいて凍りついた・・・

ビデオがない!∑(゜Д゜|||)

ひぇ~~っ!<(“0“)>

取りに帰るか・・・

時間がない・・・

どうする・・・( ̄□ ̄;)

よぉ~し!取って来る!!

席から立ち上がった瞬間

音楽が流れ、新1年生達が元気いっぱいに入場してきた・・・

遅かったか・・・( ̄▽ ̄;)

もちろん仕事で娘の晴れ姿が見られなかった貴ちゃんには

昨夜じっくりと身振り手振りで再現してあげたゆきぴーでした(^^;ゞ

-★-★-★-★-★-★-★-★-

今日もいつものように

ゆきぴーのブログ変わりないかな~と思い

コーヒー片手にPCの画面を開いた瞬間

コメントが増えてることに気がついた!∑(@v@*)

どれどれ・・・♪

一つ目は先日、トレセン内で遭難しかけた(笑)際に遊びに行った友人からだ。。。

二つ目は・・・

え~~~っ?!ホント???

感動♪(≧▽≦)/

こんな見ず知らずのゆきぴーのブログを見て下さっている方がいらっしゃるなんて!o(@▽@)o

今までコレ見てるのは友人位だろうと思っていたので

ものすご~~く嬉しい♪

感動のあまり、他人の迷惑かえりみず(笑)

ゆきぴーにブログ開設を強引に勧めた友人に

早朝にもかかわらず、すぐさま電話をかけた!\(≧▽≦)]モシモシ

応援コメントに感動し、

思わずうれし泣きしつつも報告するゆきぴーに

友人が眠そうにアクセス数ってなんとかかんとか・・・と話している。

・・・アクセス数???・・・

なんじゃソレ???(?v?)

全くわからんちんのゆきぴーに友人はとても優しく

店屋でいう 来客数だよ・・(^^;

と教えてくれた。

じゃあソレはどうやって分かるんだ???

PCオンチのゆきぴーは画面が動かなくなると

貴ちゃんにヘルプするか

貴ちゃんがいないときはコンセントを抜いてしまう!(笑)

(だって・・・コンセントを抜けば、とりあえず電源は消えるからねぇ・・・)

そんなアナログ人間ゆきぴーがPCをいじろうとすると

貴ちゃんから必ずといっていいほど

「訳分かんないボタンは絶対にクリックするな!絶対にな!!」

キツ~~~く言われてしまう・・・(-。-)

そんな訳でこのブログに関しても

正直いって【投稿&確認】以外さわったことがありませんでした(笑)

でも・・・こんなゆきぴーですが、大きな目標があるのです!

厩舎開業時にHPを作って

少しでも多くの方々に

馬の様子、作業など

厩舎内の様子が分かっていただければ♪

というものです!(^0^)V

その一歩として

PCに少しでも慣れようと始めたこのブログ。

『まったくの初心者でもアップまで1時間』という

とっても親切な『HOW TO 本』片手に4時間半!

(ちなみにこの中にはニフティのパスワードを忘れ、探し出した2時間が含まれています・・・)

3月26日に始めてから、今日で14日目ですが・・・

先ほどアクセス数を見たところ

想像を絶するほどの来客数!!∑(@。@;)=3ワォ

うれしい驚きのゆきぴーでした♪(≧▽≦)/

コメントを書いてくださった皆様にお礼のコメントをと思い

頑張ってみているのですが・・・

なぜだか投稿できません(TvT)私だけかしら・・・

なので

ここでまとめてお礼を一言!

本当にありがとうございます!m(_ _)m

そして・・

うっちー様。

現在、的場厩舎で技術調教師として

日々研修中の貴ちゃんですが、

開業した暁には是非

応援宜しくお願い致します。。。

コメント本当にうれしかったです♪

ありがとうございました(*^v^*)

|

« トレセン内であわや遭難?! | トップページ | 桜の季節に思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9485952

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきぴー感動の日々♪:

« トレセン内であわや遭難?! | トップページ | 桜の季節に思うこと »