« コズみまくりです・・・(T0T) | トップページ | 今日で転厩です。 »

2006年4月28日 (金)

我が家の定番!

貴ちゃんが朝、調教を終えトレセンから帰宅すると

どぉ~しても・・・

馬クサイです!(^v^;

こりゃ職業柄仕方ないことなのですが・・・

やっぱり何とかしたい!( ̄v ̄;)

これまで本当に沢山のほとんどと言ってもいいほどの・・)洗剤を

試してみましたが、

そのどれもが

汚れはキレイに落ちるが

やはりニオイはキレイには落ちない!( ̄Д ̄|||)

ニオイって・・・

結構、頑固です!

20060428_001a だが・・・

このタイドとゲイン+ダウニーのコンビは

汚れはもちろん!

頑固なニオイもキレイに落ちる!

しかも洗いあがりの香りが

とってもアメリカ~ン♪

容器デザインもとってもGOODでいうことなし!(^▽^)b

そんな訳で

ここ10年以上ずっと我が家の定番です♪

この先仮に・・・いや、もしも・・・

貴ちゃんがオヤジ臭を放つようになったとしても(笑)

このコンビがあれば大丈夫!!

いつまでもステキな香り漂う殿方でいられること

間違いなし!(^v-)b

コレまだの方、是非お試しあれ♪

|

« コズみまくりです・・・(T0T) | トップページ | 今日で転厩です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー!
タイドとゲイン+ダウニーの組み合わせ、噂にはきいていたがやっぱり良いのだね!!よし、うちも国産派の父を説き伏せていつか替えてやるぞ!!
ところで、ブログ開設から一ヵ月が経ちましたよね!?遅くなりましたがおめでとう\(^O^)/これからも読者を楽しませておくれ♪頑張れ、ゆきぴー!!

投稿: 葉子 | 2006年4月29日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9802007

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の定番!:

« コズみまくりです・・・(T0T) | トップページ | 今日で転厩です。 »