« まるでツアー!(☆▽☆) | トップページ | 馬産地は種付けシーズン中♪ »

2006年4月 3日 (月)

求められるは・・・

北海道 静内で牧場まわりをしている貴ちゃんから連絡があり、

予報通り、昨夜から雪で今朝は積もってしまったようです(^^;

Taka3

貴ちゃん 寒くないかなぁ~

滑って転んだりしないでね!(^v^;

そういえば、服と靴どんなの用意したっけ???

心優しき妻ゆきぴーは旅先にいる夫のことを心配しつつも

なぜか昨日のTVの競馬番組の中で流れていた[ドバイのレース特集]が頭をよぎる!

えっ!何?!

ケタ外れにすごいじゃん賞金!!∑(@▽@*)

もちろん賞金だけじゃなく(笑)

ドバイの競馬場の馬場を見てこれまたビックリ∑( ̄□ ̄;)

シロウト目にもはっきりと分かる日本の馬場との違い・・・。

ダートは粘土のようになんだかネットリ見えるし

芝は芝でこれまた深い!こりゃ刈り込み前か?( ̄▽ ̄;)

しかも、角居調教師が馬場に入って

「地面がボコボコだ・・・」

とコメント。

それを見ていて苦~い思い出が脳裏をかすめる(-v-;)

随分前の海外での出来事

時間が空いたのでゴルフをすることに急遽決まった。

日本の整備されつくした美しいゴルフ場しか行ったことのないゆきぴーだったが、

ほぼ野生のまま

いや、荒地だな!こりゃ・・(ちょっと言いすぎ^^)

といった初の海外ゴルフ場に

果敢にも戦いを挑んだ!( ̄v ̄)V

惜しくも使うクラブの選択を誤り(ホントにそれだけか原因は!?)

しかも貸しクラブだしさ(言い訳)

なんとも まあ

250いくつも叩いた!!(よく数えたなって(笑) ) ( ̄▽ ̄;)

そう考えると・・

こりゃクラブ選び、

いや競走馬でいえば足につける蹄鉄選びの判断って

すっごく重要じゃん!(゜v゜;)

なんてシロウトながらに色々と分析している最中

恐ろしい事実を思い出した・・・

用意したのは

革靴だよ!

しかも よりによって

 スエードのフェラガモだよ!!∑(゜Д゜|||)

・・・ダメになった・・・ゆきぴー渾身の判断ミス!!(TДT)

静内のピンポイント天気予報を

あれだけリサーチしてたのに・・・( ̄▽ ̄;)

確信!人も馬も足元の判断って大事です!!(TvT)

|

« まるでツアー!(☆▽☆) | トップページ | 馬産地は種付けシーズン中♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9407987

この記事へのトラックバック一覧です: 求められるは・・・:

« まるでツアー!(☆▽☆) | トップページ | 馬産地は種付けシーズン中♪ »