« 求められるは・・・ | トップページ | 有閑マダムならぬ有閑ホース達( ̄v ̄) »

2006年4月 4日 (火)

馬産地は種付けシーズン中♪

今日は、調教師試験受験中に山積みになった資料の片付けをしようかと

貴ちゃんのデスクに向かった瞬間、

ある書類に目が留まる。

Taka4

なんだ?

よく見ると各馬の種付け料が書かれてある。

なになに?

まず種付けにいくら(成功しなくても払う分)。

受胎成功後にいくら。

すごいな!コレ・・・

人間では考えられないよ( ̄▽ ̄)

そんなことをあれこれ考えているうちに

今、ゆきぴーの頭を悩ましているあることがちらつく。^^;

最近 うちの2人の娘達が

妹が欲しい!とやたらうるさい。(-。-;)

今、ゆきぴーの周りはベビーラッシュで

よその小さい子を見ると

とにかくかわいい!(≧▽≦)/

でもやっぱり、自分が産んで育てるとなると

それはそれで話は別だ!( ̄v ̄;)

せっかく下の娘が小学校に入学して

これからがゆきぴーのバラ色生活のスタートだっていうのに

また大変な子育てを一からやり直し・・・( ̄。 ̄;)

ダメだ!

絶対にイヤだ!!o(T□T)o

なのに、このところ貴ちゃんまでもが

「かわいいかもな~♪3人目!(^v^ゞ」

などと言う始末・・・

まずい!非常にまずい!!( ̄v ̄;)

大体、貴ちゃんってば

6月に入ったら1ヶ月近く

北海道の牧場に研修に行くみたいだし、

その前後には、

海外研修にも出かけるって言ってた気が・・・( ̄▽ ̄;)

おいおい・・・

勝手に種付けだけされて(笑)

百万が一、受胎でもしたら・・・

あんたが留守の間、わたしゃ2人の娘を抱えながら

一人ぼっちでつわりと格闘だよ!(゜Д゜|||)

・・・無理だ・・・やっていける訳が無い・・・(TДT)

我にかえって書類を片付けようとした瞬間!ひらめいた!!

そうだよ!

逆種付け料制度だよ!!∑(゜▽゜*)

とりあえず・・

一回の種付け料は5万円!(こればっかりは ゆきぴーではなんとも調整(笑)のしようがないので、なるだけ高目に設定^^)

受胎確認後、フランクミュラーのクレイジーアワーズ♪(欲しいんだが、もらえるとなると妊娠かぁ・・・)でも頂くとしよう!!( ̄▽ ̄)

げっ!できてる?!なんていう危ない橋を渡らない為にも

今の我が家には、

コレだよ!コレ!!

これならそう簡単に種付けも出来まい(笑)( ̄v ̄)V

しかし、冗談ではなく

今年の10月 

水野厩舎所属馬の記念すべき初出走時

府中競馬場で見守るゆきぴーの左手にクレイジーアワーズが輝いてないことを

心から祈るゆきぴーでした・・・(^v^;)

|

« 求められるは・・・ | トップページ | 有閑マダムならぬ有閑ホース達( ̄v ̄) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9429055

この記事へのトラックバック一覧です: 馬産地は種付けシーズン中♪:

« 求められるは・・・ | トップページ | 有閑マダムならぬ有閑ホース達( ̄v ̄) »