« されどバッヂ | トップページ | 求められるは・・・ »

2006年4月 2日 (日)

まるでツアー!(☆▽☆)

今日から貴ちゃんは手塚調教師にご同行いただきながら2泊3日北海道の牧場へ営業を兼ねた開業のご挨拶に出かけました。。。

手塚先生には本当に夫婦共々いつも良くして頂いていて、

もしや血縁関係?と思えるほどの密なお付き合いを・・

というよりも、一方的に私達がお世話になりっぱなしなのでございます(^v^)ゞ

クールなルックス、センスの良さ、知的な会話、優しくって行動力もある・・そんな元慶応大学boy手塚先生の回りには、いつもさわやかな風が吹いているようです!(^v^)

まさに手塚先生はゆきぴーにとってトレセン内のかっこよくて頼もしいお兄ちゃま的存在だと慕っております!(*^v^*)

今回の北海道の件も

単に牧場をご紹介いただけるだけでなく

実際にご同行いただけるということで

若葉マーク付きの新米調教師の貴ちゃんにとっては

本当に心強い限りだと思います。

ちなみに飛行機のチケット、宿泊ホテルの予約、牧場のアポ取りまで

全て、手塚先生が手配済み!( ^-゜)b

予定を見ても・・移動や時間に余裕はあっても無駄がない!

デキる!さすがだ!!w(゜0゜)w

昨夜も貴ちゃんの携帯に手塚先生から

[日曜は少し早めに静内に移動予定なので○○○○(馬の名前)の生産者の△△△△さんと会食の約束をしておいた]

と連絡があった。

すごい!少ない滞在時間で中身が濃い!!スマートすぎます!!!(☆▽☆)

っていうか、これツアーにして新規調教師達に出せば絶対に売れるよ!

料金とれるぞ!!(-v☆)

新規調教師の皆様、このプランが欲しい場合は

是非、水野厩舎広報担当ゆきぴーまでご連絡下さいませ。

もちろん値段はご相談に応じます(^0^)ゞ

後日、手塚厩舎にお礼に伺いつつ

ゆきぴーのFavorite horse 『ユキノビジン』見学のオプショナルツアーなんぞお知恵を拝借してみよう!

などと密かに企むゆきぴーでありました( ̄▽ ̄)

手塚先生!

どうかこれからもこれまで同様いや更にもっとこれまで以上に(笑)

相変わらぬ愛で、私達夫婦に

ご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

|

« されどバッヂ | トップページ | 求められるは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9396440

この記事へのトラックバック一覧です: まるでツアー!(☆▽☆):

« されどバッヂ | トップページ | 求められるは・・・ »