« 空前のヨガブーム~( ̄▽ ̄~) | トップページ | 素晴らしき飲み友達♡ »

2006年4月20日 (木)

テレ電デビュー^^;

20060420_001a 貴ちゃんの牧場研修来月5月から約一ヶ月と決まったので

今、携帯のテレ電の使い方を勉強中です^^;

というのも

前回 貴ちゃんが牧場まわりで出張した際に

テレ電で電話をくれたのですが、

なにせ超アナログゆきぴーですから

携帯を耳に当てながら

必死に会話しちゃいました・・・[( ̄▽ ̄;)モシモ~シ!

なんだかね~テレ電初めてだったもんで

ついつい いつものように耳にね・・・^^;

貴ちゃんには耳しか映ってなかったようで(笑)

呆れてすぐ切られちゃいました( ̄v ̄;)

来月までに覚えねば・・・

面倒臭いぞぉ~~!o(゜Д゜;)o

しか~し!世の中テレ電ばかりになったら

女性なんか大変だよね・・・

化粧やら服やら気にして

やたらとダラダラできなくなるよね・・( ̄▽ ̄;)

なんて思うのはゆきぴーだけでしょうか?

後10日で使いこなせるか

とりあえず頑張ってみま~す(≧▽≦)/

|

« 空前のヨガブーム~( ̄▽ ̄~) | トップページ | 素晴らしき飲み友達♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

このHNで誰だかわかるかしら?ふふふ。
毎日訪問してたけど、どーもパソコンになっても
筆不精なもんで、今頃コメントしています。

ここに来るとゆきぴー(恥ずかしいぞ)が
元気そうだなーってわかるんで
すごくうれしいよん。

3人目ができたら会いに行くんでよろしく。
って本気なのかぁ!?

投稿: sgw | 2006年4月20日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9685523

この記事へのトラックバック一覧です: テレ電デビュー^^;:

« 空前のヨガブーム~( ̄▽ ̄~) | トップページ | 素晴らしき飲み友達♡ »