« 気分は放牧明け♪ | トップページ | 空前のヨガブーム~( ̄▽ ̄~) »

2006年4月18日 (火)

もしかして確信犯(?)^^

日曜~月曜2日間のスケジュールがかなりハードだった為

今日は朝から眠くてボーっとしていた^^;

下の娘も今日から給食スタートで少しはゆっくりできるので

ついつい睡魔に負けて床にゴロリと転がってしまった( ̄v ̄)

ちょっと横になるつもりが

思ったより深~く熟睡してしまい

気が付いたら、貴ちゃんが調教から帰って来ていた。

起きなくちゃ!

そう思い身体を起こそうとしたが、

・・・ん?・・・首が重い!

弾みをつけてフンッ!と起き上がった瞬間、激しい痛みが身体に走った!

あぅっ!∑(゜Д゜|||)!!!!

寝違えた!!(TДT)あぅぅぅぅ・・・

ゆきぴーはよく(ホント信じられない位しょっちゅう!(TvT) )寝違いをおこすのだが

今回のはこれまたヒドイ!

Taka9_001 その結果なんだか

大げさなことに・・・(笑)

しかも痛さで動けず・・・(TvT)

結局、娘のお迎えも貴ちゃんに行ってもらうことに・・^^;

もちろん、夜ご飯の買出しにも行ける訳が無く

Taka9_002 今夜は貴ちゃんが腕をふるって

バーベキューとなりました(^0^)V

コルセット着用のまま

ビールをぐいぐい飲むゆきぴーを横目で見ながら

貴ちゃんは小声でブツブツ

「馬でも寝違えるやつは決まってて、ホントしゅっちゅうなんだよね・・・

何回やっても勉強しない馬っているんだよ~笑っちゃう位ね・・・

ゆきぴーも床で転がるのやめなよ・・・毎回こうなるんだからさ・・・

しかも首痛いんだったらあんまり飲まないほうがいいんじゃない・・・」

などと言ってるが・・・

備長炭で焼いた手羽先にビールがホントに美味い!(≧▽≦)/

しかし、寝違える度にこんなおいしい思いができるなら・・♡と

ついつい、ほくそ笑んでしまうゆきぴーであった♪(^v-)V

|

« 気分は放牧明け♪ | トップページ | 空前のヨガブーム~( ̄▽ ̄~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コルセットを借りようと思い来てみました。
なんだよ~自分で使ってんじゃん!!

ゆきP-お大事に!(^^;

投稿: じゅんいち | 2006年4月18日 (火) 22時59分

久しぶりにブログを覗いて見ました。
相変わらずそうで何より!
かなり楽しいブログで笑えるよ。
さすが、ゆきぴー(呼び慣れず気持悪いが…)
貴ちゃんも頑張ってるみたいで。
中々、会えなくてもブログで水野家が覗けるね~
これからも楽しいブログをよろしくね。

投稿: エミリー | 2006年4月19日 (水) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9657796

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして確信犯(?)^^:

« 気分は放牧明け♪ | トップページ | 空前のヨガブーム~( ̄▽ ̄~) »