« まさに『スタ誕』(^▽^) | トップページ | 我が家の定番! »

2006年4月27日 (木)

コズみまくりです・・・(T0T)

このところ本当に忙しく、

自宅でのトレーニングをさぼりがちだった為

今日のヨガのスクールですっかりくたくたです(T▽T)

腕、肩、背中が恐ろしいほどの筋肉痛で

動きはまさにロボット(笑)

身体がギシギシいってます、ハイ・・・^^;

ちなみに娘の新体操の送り迎えの際

ほんの5cmほどの段差を

筋肉痛で足が思うように上がらず

思いっ切り転びました(TдT|||)

馬でいう『肩の出が悪い』って感じかな( ̄▽ ̄;)

夕方見た厩舎用の馬の飼料のパンフに

コズミ&スクミには・・

カリウムクエン酸ビタミンEと書いてあったので

早速今夜は

お寿司(酢=クエン酸)、

たっぷりゴマ(ビタミンE)の

小松菜(カリウムたっぷり)炒めを食べてみました♪

コズミとは・・

  いわゆる筋肉痛です。

スクミとは・・

 コズミのひどくなったものでもう動くこともできないほどの筋肉痛です。)

まぁ要は・・・

血行をよくすれば筋肉痛にはいいんだよ!∑(゜▽゜*)

と単純に解釈したゆきぴーは

今夜も適度なシャンペンで

すっかりご機嫌状態でありました♪(≧▽≦)/

やっぱり

これが一番!(^v^)V

もしも・・・

明日もこのコズミが治ってなかったら

(といより歳も歳だからひどくなる?(笑))

笹針治療と称して

中国針にでも行ってみるか( ̄v ̄*)

(これじゃあ・・なんの為のヨガじゃ^^;)

などと密かに企むゆきぴーでした~( ̄▽ ̄~)なぁ~んてね♪

|

« まさに『スタ誕』(^▽^) | トップページ | 我が家の定番! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9793157

この記事へのトラックバック一覧です: コズみまくりです・・・(T0T):

« まさに『スタ誕』(^▽^) | トップページ | 我が家の定番! »