« もしかして確信犯(?)^^ | トップページ | テレ電デビュー^^; »

2006年4月19日 (水)

空前のヨガブーム~( ̄▽ ̄~)

歳を取ると年々治りも遅くなるようで

今日もまだ寝違えた首の痛みがとれません(笑)

まさに今!こうしてキーを打ってるだけでも腕を動かすと・・・

うぐっ!イタイ!!(TДT)

だが・・・

なんとしてでも今日中に治さねば!

20060419_001a

明日は

ヨガスクールの日♡(*^v^*)

今、yoga(ヨガ)は空前のブームのようで

かつてのヨガ=オウム真理教のイメージは、もはや払拭され

いまや、世のみなさまの間でもすっかりお馴染みに。。。

ゆきぴーも、もちろん例外なくヨガにはまっているのですが、

これがまた

実に良いのです!(≧▽≦)/

身体にはもちろん!

メンタル面にも本当に良い♪

ハードなスポーツが苦手なゆきぴーには

まさに打ってつけ!(^v-)V

そういえば、

世の中お疲れなのは、人間ばかりでなく 

動物もまた癒しを求めているようで・・

最近では

犬のヨガ【doga(ドガ)】なるものがあるよう・・・(^^;

それならば

競走馬にサプリ整体が取り入れられ

すっかり当たり前になっている今、

馬のヨガ、その名もゆきぴー命名【hoga(ホガ)】なんてのも出てくるかもね♪(^v-)☆

過酷な調教の日々、レースでは騎手にムチで叩かれ

心身共に本当にお疲れの競走馬たち( ̄▽ ̄;)

是非ともヨガで心も身体もすっきりしてみては。。。

なぁ~んてね♪

でも案外いけるかも!

【hoga】!!∑(゜▽゜*)

うんうん!!(うなずく)

あぅ!アイタタタタタ・・・∑(TДT|||)

今夜は、明日のヨガのためにも湿布貼って早く寝なくちゃ(笑)

やれやれ・・・(;-_-)=3

|

« もしかして確信犯(?)^^ | トップページ | テレ電デビュー^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9670758

この記事へのトラックバック一覧です: 空前のヨガブーム~( ̄▽ ̄~):

« もしかして確信犯(?)^^ | トップページ | テレ電デビュー^^; »