« 昨日同様、厩舎ジャンパーに取り組む! | トップページ | 今宵は厩舎カラーで乾杯! »

2006年4月12日 (水)

開業まで一歩前進!

昨夜は牧場まわりから帰るや否や

競馬飼料さんの方々とのお食事に出かけてしまったので

今夜こそ(笑)本当に久々に

家族揃っての晩餐となりました。(^v^)

しかも今夜の夕ご飯は

我が家の看板シェフ 貴ちゃんが腕をふるい

とっても大満足のゆきぴー+娘2人でした♪(≧▽≦)/

さてさて、肝心の厩舎の方も・・

貴ちゃんの牧場まわりの結果も、まずまずの様子。。。

ゆきぴーとしても本当にホッとしました!(*^v^*)

このところ、悩みに悩んだ(?)厩舎用スタッフジャンパー

マーク&色共に貴ちゃんのOKがでたので

仮決定!(^▽^)V

ちなみに調教服は、

貴ちゃんたっての希望で

黄色ライン入りです

(将来、厩舎を持った時は絶対コレだって ジョッキー時代から決めてたらしい^^)

なので、お馬さん用の小物は揃う物は全て

黄色2色で揃えることに。。。

そして馬具にはゆきぴーデザインのマークを入れてくれるらしい♪

やった~!\(≧▽≦)/

一歩前進する度、

少しずつ開業の実感が湧いてきた2人でした。。。( ´ー`)

|

« 昨日同様、厩舎ジャンパーに取り組む! | トップページ | 今宵は厩舎カラーで乾杯! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

着々と準備が進んでゆくのですね!
以前、美浦トレセン土産(?)の「厩舎服一覧ハンカチ」をいただきました。今度はアレに水野厩舎の服が加わるんですね♪
む?もしかして…緑袖胴緑2本輪黄(水野貴史騎手の勝負服)の逆バージョンですかっ!?(笑)

投稿: ririan | 2006年4月12日 (水) 23時05分

遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます!
URLを教えてもらってからいつも見てるよ♪
等身大のゆきぴーが描かれてて、忙しそうで、楽しそうで、幸せそうで、本当にヨカッタ・・・!
家族と共に厩舎を盛り上げてください。応援してます。
目指せ千代!ゆきぴーならできる!
いろんな画像載せてね。これからも楽しみに見るからね^^

投稿: mayumi@kochi | 2006年4月13日 (木) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9558712

この記事へのトラックバック一覧です: 開業まで一歩前進!:

« 昨日同様、厩舎ジャンパーに取り組む! | トップページ | 今宵は厩舎カラーで乾杯! »