« 開業まで一歩前進! | トップページ | 千代がごとく・・・^^; »

2006年4月13日 (木)

今宵は厩舎カラーで乾杯!

Taka7_1 早速、厩舎カラーに決まった黄色

今夜は貴ちゃんと晩酌です♪

しかし、貴ちゃんが譲れない調教服の色・・

ririanさんのコメントを見て

思わず吹き出しちゃいました!(≧▽≦)/

さすが!恐るべし!DNA(笑)

双子は好みも似てるよね!(^v^)

でも調教の際には

トレセン内、本当に広いので

センスなんかより目立つこと第1なのかもなぁ・・・

(失礼な発言すみません^^;)

普段着ではありえない色の組み合わせ(笑)

自宅で洗濯して干すのは、

近所に見られると

かなりキツイです( ̄▽ ̄;)

その昔、ゆきぴーもG1開催週は

出走馬の取材でトレセンによく来たものです♪

実はゆきぴー とっても目がイイのです(@v@)V

一度、視力を計りに行ったら2.0はもちろんバッチリ♪

しかも、ちゃんと計ったら2.5まではっきり見えました(笑)

しか~し!

この日本で生きていく上で、あまり(いや、全く)必要としない

この脅威の視力・・・( ̄v ̄;)

だが、この視力・・・

本当に重宝されたのが、

この調教取材!

向こう正面に馬が行ってしまうと

みんな双眼鏡が手放せないのですが

ゆきぴーにははっきり見えました!

もちろん!肉眼で!!

バッチリと♪( ̄v ̄)V

中でも・・

ライスシャワーの調教は

飯塚厩舎の緑と黄色

本当に見つけやすかったです、ハイ!(^v^)

調教師試験の勉強で

すっかり視力が落ちてしまい

現在、メガネ着用の貴ちゃん!

この調教服なら絶対大丈夫です!!(^v^)V

なんといっても、

見つけやすさバツグン!

それに加え、

目に優しい緑効果で視力回復を狙ってくれ~~~!

先日、買った初日にメガネを破壊した貴ちゃんに対し

心からお願いするゆきぴーでした。( ̄▽ ̄;)

|

« 開業まで一歩前進! | トップページ | 千代がごとく・・・^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9578945

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵は厩舎カラーで乾杯!:

« 開業まで一歩前進! | トップページ | 千代がごとく・・・^^; »