« 目下、厩舎ジャンパーを考案中! | トップページ | 開業まで一歩前進! »

2006年4月11日 (火)

昨日同様、厩舎ジャンパーに取り組む!

昨日、ブログに書いた

ベビーピンク&ハートマーク

あまりにも衝撃的だったのか(笑)

見ていた方々から

大丈夫か・・・^^;と心配された為

今日、再度デザインに取り組んだ!

今度は真剣に!!o(^v^)o

っていうか昨日も真剣だったのだが・・(笑)

試行錯誤の末、

なんとか4つほど作り上げた♪(^v^)V

今日、貴ちゃんから

2時の飛行機でこっちに帰ってくる!

と連絡があったので

早くコレを見せたくて

スケッチ片手に玄関で

ワクワク♪ソワソワ♪してしまった(^v^)

「ただいま~♪」

帰ってきた!(≧▽≦)/

家に入ってきた瞬間

猛ダッシュでクローゼットに直行!

えっ?!(@v@;)

ジャケットを着替えたかと思ったら

また玄関で靴を履こうとしているではないか・・∑(゜▽゜;)

「飯食ってくる!」

そう言い残して

貴ちゃんは去って行った・・・( ̄□ ̄;)

コリャ~~!!

デザイン見てから行けよぉ~(゜Д゜#)

ゆきぴーの心の叫びを知ってか知らずか

先ほど涼しい顔で

貴ちゃんは帰ってきた!( ̄。 ̄#)

「ところでさ~、ジャンパーできた?」

当たり前のように、

サラッと聞いてくる貴ちゃんに

怒りを覚えつつも見せてやった!

すると・・

「いいじゃん!コレかっこいいよ!!すごいよ!!!」

あんまりにも喜んでくれるので

すっかりいい気分♪

天才デザイナーゆきぴーは今宵一人勝利の祝杯をあげたのであった(^0^)V

どんなジャンパーになったかは出来上がってからのお楽しみです!(^^ゞ

|

« 目下、厩舎ジャンパーを考案中! | トップページ | 開業まで一歩前進! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9539765

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日同様、厩舎ジャンパーに取り組む!:

« 目下、厩舎ジャンパーを考案中! | トップページ | 開業まで一歩前進! »