« 桜の季節に思うこと | トップページ | 昨日同様、厩舎ジャンパーに取り組む! »

2006年4月10日 (月)

目下、厩舎ジャンパーを考案中!

各厩舎それぞれ、

スタッフが皆お揃いで着ている

スタッフジャンパーがあるのですが、

もちろん!

新規水野厩舎でもコレを作る為

現在、アレコレ思案中です!(^v^)

この厩舎ジャンパー

ロゴやデザインなど

本当に各厩舎の個性がよく出ていて

しかもマークが結構凝っている!(@v@)

Taka6_002 ちなみにこれは貴ちゃんが、

現在 技術調教師として

お世話になっている

的場厩舎のマークです♪

黒地にゴールドで

本当にオシャレです^^

このマークに関しては

自分達で考える方もいれば

デザイン会社に依頼する方もいるそう。

開業まで、まだまだ猶予はあるものの

超うれしがりのゆきぴーは

一日でも早く決めて完成品を見たくて仕方ない!!

つい先日も・・

イメージが湧いたので

すぐさまスケッチしてみた!Ф(. .)

なんとなく描いたものだが

いい感じだ!(*^v^*)

我ながら見事である( ̄v ̄)V

・・・しかし・・・

・・・なんだか・・・

・・・どこかで見たことあるような・・・(゜v゜;)

はっ!∑(゜□゜;)

アディダスだよ、こりゃ・・・( ̄Д ̄|||)

貴ちゃんにも

マークを見るなり

「訴えられない程度にな・・・^^;」

と軽~く牽制され、

ひぇ~~マズイ!( ̄Д ̄|||)

と敢え無く却下・・・(当たり前か(笑))

でもね・・他所との違いを出しながら

しかもオシャレにって

案外難しいぞ!!( ̄~ ̄)

さて今日は

貴ちゃんは北海道で留守

娘2人も学校でいない。

こりゃ

絶好のデザイン日和だ♪(≧▽≦)/

早朝5時起きで、作業開始!o(^0^)o

まずは・・

ジャンパー本体の色を決めるか!

う~~ん・・・

思わず色鉛筆を眺める・・(@_@;)

よし!直感でいこう!!

決めた♪

パステルピンクだ(^0^)/

ベースカラーが決まった瞬間

どんどんイメージが膨らんでくる(^v^)V

マークは・・

大小のハートを重ねて~♪

縁取りは赤の刺繍♡

シルバーのスパンコールを

所々に かわい~く散らして

2つの重なったハートの上に

MIZUNO STABLE

        since 2006

のロゴを

きらめくゴールドの刺繍で入れるなんてのは

どう? ♪(≧▽≦)/

かわいい~~♪♪♪

今回は期待度大です!(♡v♡)V

明日、貴ちゃんが

牧場から帰って来たら

すぐにでも

このデザイン画を見せなくては!o(≧▽≦)/

貴ちゃんの反応が楽しみで

明日が待ち遠しくてたまらないゆきぴーでした♪

|

« 桜の季節に思うこと | トップページ | 昨日同様、厩舎ジャンパーに取り組む! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おおっ!厩舎ジャンパーの製作ですか~。
的場先生は騎手時代からあの
エルメスのロゴをアレンジした?マークを
使っていますね。カッコいいな~。
パステルピンクは目立ちますね~!
江田照男騎手が上下赤やピンクで
追い切りに乗ってるのを見かけますが(笑)

いずれ追いきりビデオ等で
水野厩舎のピンクで固めた集団調教が
見られる??

http://www013.upp.so-net.ne.jp/eternal/index.html

投稿: うっちー | 2006年4月10日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9520742

この記事へのトラックバック一覧です: 目下、厩舎ジャンパーを考案中!:

« 桜の季節に思うこと | トップページ | 昨日同様、厩舎ジャンパーに取り組む! »