« 千代がごとく・・・^^; | トップページ | 気分は放牧明け♪ »

2006年4月16日 (日)

VIVA!奉仕♪

今日は、朝から町内の奉仕作業でした^^;

ぐうたらお休み日曜日返上で

ジャージ上下に首にはタオル

軍手着用の手にはカマ

全身フル装備

町内大清掃に臨んだゆきぴー(笑)

公園掃除の重労働の後

ご近所の方々と

にこやかに談笑しながら

帰宅するゆきぴーの脇を

追い越して行く見覚えある車・・

貴ちゃんだ!o(^v^)o

仕事終わったんだ♪早かったのね(^0^)/

手を振るが

全く無視!

なんじゃ???(?v?)

急いで自宅に戻ったら

「あれ?ゆきぴー何その格好?!

どこのオバちゃんかと思って全然気が付かなかったよ!

ぎゃはははははは(爆)」

このぉーーーー!

バカチンがぁーーー!!

誰が好き好んで

朝からこんな格好で出歩くかい!

「今日、奉仕作業だったんだよ・・・

早朝から奉仕だよ・・奉仕!!」

手に持つカマをちらつかせながら

そう言い放ったゆきぴーに

「可憐なゆきぴーにはカマは似合わないよ・・・(^。^;」

と去って行きながら貴ちゃんが一言

「泊まりで出かけるよ!」

・・・ん?

また今週も牧場?

「早く用意しろ!行くぞ!!」

えっ?家族で?!

ホント~♪

そういえば

貴ちゃんが調教師試験を受け始めてから

ゆっくり落ち着いて旅行なんてなかったもんね~

うれし~い♪(^▽^)/

どうやらホテル内のエステも予約済み(♡v♡)

やったぁ~♪(≧▽≦)/

ハハハ♪

先ほどの超失礼なオバちゃん発言は

すっきりと許してやろうではないか(^v-)V

そんな訳で、

今度はゆきぴーがたっぷりと奉仕されてくるとします(笑)

那須に向かって、いざ出発!=3

|

« 千代がごとく・・・^^; | トップページ | 気分は放牧明け♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9615854

この記事へのトラックバック一覧です: VIVA!奉仕♪:

« 千代がごとく・・・^^; | トップページ | 気分は放牧明け♪ »