« 有閑マダムならぬ有閑ホース達( ̄v ̄) | トップページ | ゆきぴー感動の日々♪ »

2006年4月 6日 (木)

トレセン内であわや遭難?!

昨日の雨がウソのよう♪

今日は絶好のお花見日和(^v^)

西山牧場でも今夜はお花見ということで

貴ちゃんもウキウキで出かけて行きました(*^v^*)

そんな訳で今日はゆきぴー一人で美浦トレセンに出かけることに!

と、いうのも厩舎内の友人に久々に会うことに。。。(≧▽≦)/

いつもなら正面ゲートから入るのに

なぜか北門にチャレンジ!

入って右に曲がるはずが

間違えて左に曲がってしまった・・・(゜□゜|||)

まぁいいか!( ̄▽ ̄;)

とりあえず走ってみるか!

闇雲に突っ走った為

もう、どこをどう走っているかも分からなくなってきた(TvT)

ココさっきも見た気が・・・

アレ行き止まりだ!( ̄▽ ̄;)

元の北門に帰りたくとも

帰り道さえ分からない・・・(笑)

えぇ~い!

ちょっと細い道だが勇気を出して入り込んでみた。^^;

ズブズブズブ・・・・

にぶい音と共に重くなるアクセル!(@。@???

なんじゃ????

そう思い停まった瞬間

大勢の人に囲まれた!(@v@?

哀れんだ視線でゆきぴーに一言・・

「ここは馬の道だから車はダメだよ~。」

ひょえ~~!まずい!!( ̄Д ̄|||)

「すいませ~~~ん!!」

その直後

焦ってハンドルをきったゆきぴーは

全く見ず知らずの厩舎に突っ込み不法侵入(笑)

またまたオジサマ達の誘導をうけたのであった(TvT)

その後、友人宅の厩舎までたどり着くまで約20分間

まだまだ数多くのドラマが生まれたのは言うまでもない(笑)

おそるべし・・・美浦トレーニングセンター!!

10月開業してからのトレセン生活が思いやられるゆきぴーでした(^v^;)

|

« 有閑マダムならぬ有閑ホース達( ̄v ̄) | トップページ | ゆきぴー感動の日々♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

 ずいぶん、時間を掛けてお越しくださり、ありがとね(^^)三児の母より
 私は、久しぶりにゆきぴーちゃんの炸裂ぶりを目の当たりにして腹が痛い(≧0≦)とても楽しい時間をいただきました!!次回は、でっかいしゃもじ持って遊びに行くのでおいしい手料理ご馳走してね(^v^)

投稿: 4人のオバ(泣) | 2006年4月 7日 (金) 17時53分

はじめまして!
私的場厩舎の私的応援HPを開いている
うっちーと申します。
水野先生の奥様のブログを偶然発見しご挨拶に
参りました。
水野先生には一口馬のシルクバックボーンに騎乗
頂いたり、ウインクローネの調教をつけて
頂いたりした思い出があります。
また、なにより的場厩舎の馬で6つも勝たれた
事が印象に残っています。
開業した暁には応援させて頂きます!
頑張ってください!

投稿: うっちー | 2006年4月 7日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9464428

この記事へのトラックバック一覧です: トレセン内であわや遭難?!:

« 有閑マダムならぬ有閑ホース達( ̄v ̄) | トップページ | ゆきぴー感動の日々♪ »