« テレ電デビュー^^; | トップページ | まさに『スタ誕』(^▽^) »

2006年4月23日 (日)

素晴らしき飲み友達♡

あぅ・・・頭いたぁ・・・(TДT)

ゆきぴーは二日酔いとの戦いで

今日一日を棒に振ってしまった・・・( ̄▽ ̄;)

なぜそんなに飲んでしまったかというと・・・

昨夜は家族ぐるみでとっても仲の良い沢騎手ファミリー

夕食を共にすることに(^▽^)

ずっと貴ちゃんの試験があったので

本当に久々の晩餐でした♪

昨日は天気もよかったので

なんだか朝から気分はバーベキュー(≧▽≦)/

こんな日は、

誰か誘って楽しく騒ぎたくて仕方ない(^v-)☆

早速、沢くん自宅にTELすると

既に東京4Rを終え帰宅していた沢くん本人が出た。

どうやら話を聞くと、沢くんも

バーベキューの用意をしてた様子∑(゜▽゜*)

すぐさま誘い、一緒にやることに♪

貴ちゃんが午後の仕事の為に出かけて30分後・・・

ピンポ~ン♪

おっ!

来た来た!!∑(≧▽≦)/

もちろん!

主不在のままですが・・・

そんなことは気にも留めず(笑)

バーベキューSTART!

ビール片手にすっかり上機嫌のゆきぴーに

肉を焼いている沢くんが一言・・

「塩コショウとって!」

えっ・・・

テラスに出てないじゃん(@v@;

・・・どこだ?

急いでキッチンを探すが見つからない( ̄▽ ̄|||)

げっ・・・

ヤバイな!( ̄□ ̄;)

いつも何にもやってないと思われちゃうぜ( ̄▽ ̄|||)

猛烈にキッチン内を探しまくるゆきぴーだが

見つかる気配全くなし!

とりあえず時間稼ぎにビールを持って行くが・・

「いや・・・ビールじゃなくて塩コショウ・・・」

いかん・・・バレる・・・

「あぁ・・・そうだよね・・・」

明らかなゆきぴーの動揺を見逃さなかった沢夫妻は

結局一緒に探してくれたのであった。(^^;

・・・しかし・・・

やらんやらんとは思っていたが・・・

塩コショウの在りかも分からんのね・・・

そんな恥ずかしさを忘れ去る為に

とりあえず

飲んで飲んで飲みまくってみた!ヾ(*^▽^*)/

そんな訳で

我が家の 看板シェフ

帰宅した頃には

すっかり絶好調のゆきぴーでした(≧▽≦)/ギャハハハ♪

こんなゆきぴーと楽しく 併せ馬 (あわせうま)【注1】で

飲んでくれた沢くん!

これに懲りず

また一緒にバーベキューしようね(^▽^)/

今度は塩コショウ

しっかり用意しとくからね(笑)

そうそう!

忘れ物が3点ほどございましたので

後日、天気の良い日に

シャンペン持参で忘れ物をお届けにあがりま~す(0 ̄▽ ̄0)/

また飲むぞぉ~!(≧▽≦)/

しっかし・・・

まだアタマわれそう・・・(TvT)

【注1】併せ馬・・・競走意識を高め、

           相手に競り勝つ精神力を養う為、

           他馬と並んで走らせ調教する事!

|

« テレ電デビュー^^; | トップページ | まさに『スタ誕』(^▽^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9727059

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしき飲み友達♡:

« テレ電デビュー^^; | トップページ | まさに『スタ誕』(^▽^) »