« 開業発表以来よくある質問! | トップページ | 私をドバイに連れてって♪(^▽^)/ »

2006年3月29日 (水)

騎手の見方が変わるかも(笑)

今日は貴ちゃんと共同で、今年 小学校に入学する下の娘のために真剣に 名入れ作業しています(^^;

ちなみに・・・

 細かいもの担当     → 貴ちゃん

 大きいもの、衣類担当 → ゆきぴー

                  です。。。

まだ今度 一年生ということもあり学用品にはもちろん!下着にいたるまで一枚一枚 せっせと名入れしなくてはいけないので、本当に大変な作業です・・・(^^;

いいかげん疲れてきた頃 娘のおパンツに名入れ中、不意にある事を思い出し、笑いが込み上げてくるのを 真横で真剣に作業している相方にバレない様に必死でガマンし、さりげなく(?)トイレに向かい腹かかえて笑ってしまいました。(≧▽≦)/

思い出したある事とは・・・

貴ちゃんがまだ騎手時代、

しかも結婚前 まだ付き合った当初

初めて貴ちゃんの部屋にお泊りした日のこと、

風呂上りにパンツ一丁でTV見ながら

缶ビールを飲んでる

貴ちゃんのパンツに目がとまった・・

なんか付いてる・・?

いや!なんか書いてる!!

バレないように横目でよぉ~く見てみると

( み ず の た か ひ ろ )

・・・えっ?!パンツに名前???

あんた もうりっぱな大人だよね・・・

ありえねぇ~~~~~(゜Д゜;)

まさか・・・靴下も・・・?(゜v゜;)

こっそり脱ぎ捨ててあった靴下を見たら

あるよ! 名前が 書いてるよ!!( ̄▽ ̄;)

なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆきぴーの頭の中ではユーミンが『リフレインが叫んでる』を大熱唱中!(どうしてどうして~♪)

ゆきぴーの異変を察知した貴ちゃんはすかさず弁明!

貴ちゃんによると・・・

競馬の際に入る調整ルームでは 調整ルームのオバチャン(←親しみを込めて みんなこう呼んでいる^^)が、みんなの洗濯物をまとめて洗ってくれるので分かりやすく 調整ルームのオバチャンが名前を書いてくれるらしい。そりゃあれだけの大人数、名前がないと絶対なくなっちゃうよね(笑)

とりあえず 納得!

でも騎手同士では当たり前でも

知らない人からすると

おパンツフロント部分

堂々と黒のマッキー(太字)で名前は

かなり キツイぞ~!(≧▽≦)/ぎゃはははは・・・・・

それ以来、競馬場 もしくはTVの前で

騎手の方を見る度

ゆきぴーはついつい口元が

ゆるむのであった。

ふふふ(*^~^*)

|

« 開業発表以来よくある質問! | トップページ | 私をドバイに連れてって♪(^▽^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9313971

この記事へのトラックバック一覧です: 騎手の見方が変わるかも(笑):

« 開業発表以来よくある質問! | トップページ | 私をドバイに連れてって♪(^▽^)/ »