« 『HOW TO 本』片手にブログデビュー♪ | トップページ | 開業発表以来よくある質問! »

2006年3月27日 (月)

やっぱり似てる!

貴ちゃん実家で、双子の弟(南関東で現在騎乗中の水野貴史騎手です^^)に久々の再会!!

弟といえば・・・

貴ちゃんがまだジョッキー時代、ヘルメット+ゴーグル+勝負服姿で同レースに騎乗されると妻のゆきぴーでも全く 見分けがつかなかったものでした(^^;

久々に会ってもさすが 一卵性!

話す言葉、タイミング、動作

全て同じ!すばらしきかな 

サラウンド効果!!(≧▽≦)/

競馬界の “ マナ カナ ” だよ、

あんたらは・・・( ̄▽ ̄;)

今日は南関東の川崎競馬場で騎乗していた弟。

是非またゆきぴーを楽しませて下さいませ(笑)

|

« 『HOW TO 本』片手にブログデビュー♪ | トップページ | 開業発表以来よくある質問! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーちゃん久しぶりです\(^o^)/

リーダーからメールをもらって早速かきこませてもらっちゃいました!
厩舎開業決定!ブログデビュー♪とおめでたいニュースが盛りだくさんだね!忙しそうだけどがんばってね

投稿: 芳子 | 2006年3月28日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9291625

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり似てる!:

« 『HOW TO 本』片手にブログデビュー♪ | トップページ | 開業発表以来よくある質問! »