« 私をドバイに連れてって♪(^▽^)/ | トップページ | されどバッヂ »

2006年3月31日 (金)

すべての道は・・・

今夜、貴ちゃんは西山牧場の社長とお食事だそうです。(^-^)

「いや~都内だから出かけるの大変だな~」と口では言っているが、

全くそんな風には見えない!むしろとっても嬉しそう!!(*^v^*)

そういえば・・・数日前、社長からお誘いの電話を頂いた際も さりげなく近くで観察していたが、本当にうれしそうでした(笑) ヾ( ^▽^)]モシモシ・・・・

しかも今朝は調教から帰ってくるや否や

「5時には会社に伺うから常磐線の時刻 確かめないとな~~~♪」

と、いそいそとPCの電源を入れ

JR時刻表HPでしっかりと到着時刻まで確認していた。( ̄▽ ̄)

いつもなら帰ってきても、すぐに昼寝をしてしまうが・・・

今日の貴ちゃんは違う!

まるで、彼女と初デートに行く前の少年のようだ!

明らかにウキウキしてる!!

分かりやすい!

あんた分かりやすすぎる!!(≧▽≦)/

Taka1_005

きちんとシャワーを浴び

テンション高く(なんだかよく判んない)歌を口ずさみながら

短い髪に 何の意味も持たないであろうワックスまでしっかりとつけて(笑)

かなり丁寧に身支度を整え、いざ出発!

順調に土浦駅まで送って行く車の中で

唐突に、

貴「赤坂ってどうやって行くんだ?」

と聞いてきた。

ゆ「えっ?さっき調べてたんじゃないの?」

驚きが隠せないゆきぴーを全く無視しながら

貴「うん、アレね 上野までよ!上野まで!!」

・・・・・∑( ̄□ ̄|||) マジかよ!?

意味ないじゃん・・・

ゆ「じゃあ、北千住で降りちゃって千代田線に乗り換えれば!」

貴「オレ 特急に乗りたいから停まんないよ!」

・・・おいおい・・・今からあんたの乗ろうとしている特急まで50分近くあるじゃん・・・だったら各停に乗れよ!各停に!!その方が早いし料金安いじゃん・・・(♯ ̄3 ̄)

ゆ「じゃあ、上野から銀座線で行って見附で降りて歩きなよ!

  ちょっと歩くけど、いいじゃん!

  時間があるんでしょ!時間が!!」

貴「かなり歩くんだろ、ソレ

ゆ「う~ん・・・じゃあ上野から西日暮里まで行って千代田線ならどうよ!」

貴「よく分かんないけど、一番イイやつ後でメールしてよ!メール!!」

えっ・・・今さんざん聞いてたくせに・・・大丈夫か?・・・赤坂行けるのか?・・・ホント大丈夫か?・・・( ̄▽ ̄;)

結局、その後 ゆきぴーは娘の習い事の送り迎えで

っていうか忘れてた(^^)ので

メールを送るのがすっかり遅くなってしまったが・・・

ちゃんと着いたのかな?

まぁ~いいっか~♪~( ̄▽ ̄~)

今日の格言!

すべての道はローマ、いや赤坂に通ず!

|

« 私をドバイに連れてって♪(^▽^)/ | トップページ | されどバッヂ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/9358042

この記事へのトラックバック一覧です: すべての道は・・・:

« 私をドバイに連れてって♪(^▽^)/ | トップページ | されどバッヂ »