こちらもどうかご贔屓に。。。

厩舎HPは、こちら

母の支店ブログは、こちら


こちらの本店ブログ同様宜しくお願い致しますheart01m(__)m

|

2014年12月13日 (土)

今週(12/13・14)の競馬

おはようございます!!


今日も朝から寒かった~~!

娘を送りに出る際、まだ日の出前とあって凍りつきましたよ~><ほんと寒かった

さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)
阪神 4R スクリーンショット

中京 6R ラインキュート

中山 7R モリトハリウッド

   11R ラインブラッド

   12R ノーブルジュピタ

(日曜日)
中京 1R ノーブルクリスタル

    9R ホクレアポパイ

阪神 2R ギンザジャンヌ

中山 2R ノアロック

    8R シゲルウシュウ

   12R マイネルヴェルト

の11頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に、そして、いい競馬ができますように。。。

今年も気がつけば、残すとこあと数週間。

最後まで全力で頑張りますね!!


風邪やインフルエンザも流行ってますからね~。どうか皆さまご自愛くださいね。。。

ではでは、皆さまにとって素敵な週末となりますように。。。

| | コメント (0)

2014年12月 6日 (土)

今週(12/6・7)の競馬

いよいよ12月!そして、改装後の中山開催もスタートしましたね。。。


今年もあと一月を切り、にわかに気も急いてきたりの私です(笑)

さて、今週の競馬・・我が厩舎からは

(土曜日)
中山 7R レッツサッチャー

(日曜日)
中山 8R シュナップス

    9R プラントハンター

の3頭が出走予定。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。


さぁ、2014年もあと少し!最後まで全力で頑張りますね!!(*^ー゚)o

ではでは、皆さまにとっても素敵な週末を。。。

| | コメント (0)

2014年11月29日 (土)

今週(11/29・30)の競馬

おはようございます!


あっという間に11月も過ぎようとしてますね・・

まだ年賀状に手を付けていない私としては・・・地味~に焦りも感じ始めているところ(笑)

さて・・・どんなデザインにするかな~・・ってそこからかい!?( ̄▽ ̄)ゝ

さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 2R ギンザジャンヌ

    6R マコトダッソー

    8R ホクレアポパイ

京都 3R ノーブルクリスタル

(日曜日)

東京 3R ベルメール

    4R エタンスラント

    6R グットラックミー

京都 3R スクリーンショット

の8頭が出走予定。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。

今週も頑張りますね!!


この週末は小春日和とのこと。来週明けからまた寒くなるみたいですね。

インフルエンザも流行ってきているみたいですが、体調管理バッチリでこの冬も元気に乗り切りたいですね!!(*^ー゚)o


ではでは、皆さまにとっても素敵な週末をclovershine

| | コメント (0)

2014年11月22日 (土)

今週(11/22・23・24)の競馬

おはようございます!


今週は3日間開催ですね。。。
3連休とあってどこかへお出かけという方も少なくないのかも(^v-)
我が家もですね・・娘のお友達が遊びに来てくれるというので、賑やか~な連休になりそうです。。。(*^^*)


さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・
(土曜日)
東京 1R マハロマナ

    3R コスモバーダン

   12R ラインカグラ

(日曜日)
東京 5R ラインキュート

    6R ブラッシングスター

    8R ホクレアポパイ

    9R ギンザヴィクトリア

(月曜日)
東京 1R マイネルアペックス

    2R セイウンオセアン

の9頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。

今週も頑張りますね!(*^ー゚)o


そう・・実はね、ちょうど娘のお友達が・・ということで、バタバタと用意をしているときに・・1Rのマハロマナが嬉しい嬉しい勝利!!
来客のため・・大掃除をしたのも運気UPにつながったかしらん。。。(*^m^)なぁ~んてね。
これを励みにまた頑張りますね!!

ではでは、皆さまにとっても素敵な休日となりますようにheart01(*゚▽^*)ノ

| | コメント (4)

2014年11月 9日 (日)

厩舎での写真。その4

そして、非常に寝かしてしまい熟成させてしまった写真。第4弾です、すみません!(^v^;

P1060662

P1060663

P1060664

P1060666

P1060667

P1060668

以上、マイネルアペックスでした(*^ー゚)heart01


昨日の勝利、ちょうど娘の迎えで皆さまからのコメントで嬉しい勝利を知った私。。。

本当に本当にありがとうございますheart02

またこれを励みに一生懸命頑張りますね!!clover

| | コメント (0)

2014年11月 8日 (土)

今週(11/8・9)の競馬

おはようございます!


今週は娘らの学校行事やらで忙しない一週間だった気が・・(^v^;

この時期は何かと忙しく、ついつい疲れた~と口にしがちですが・・まぁ・・こうやって時間をとってあげられるのも娘らが家を離れるまでなのかなぁ・・と思うと、ふと寂しくなったりね。。。


はい、それまでは全力投球で頑張ろう!母もね(^v-)☆


さて、今週の競馬。我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 1R セイウンオセアン

    3R シゲルルミナリエ

福島 3R ラインレジェンド

    9R ホクレアポパイ

(日曜日)

東京 1R ディープクイック

    9R ギンザヴィクトリア

福島 3R ディープリアン

の7頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。

私も目一杯!応援したいと思います。。。


今週も頑張りますね!(*^ー゚)o

暦の上では季節は冬へ。。。

我が家でも厚手のひざ掛けを出してみたり・・ヒーターをつけてみたりと・・WANsも毛布にくるまったりと(笑)少しずつ冬仕様に。


これから寒さも本格的に。どうか皆さまお風邪など召されませんように。。。clover


ではでは皆さま、素敵な休日をheart01(*゚▽^*)ノ

| | コメント (6)

2014年11月 6日 (木)

厩舎での写真。その3

随分と間があいてしまいましたが・・^^;続きです。。。


P1060651

こちらは、ベルメール(牝2)

父 ハーツクライ

母 エンドレスウェルズ

オーナーは、畑佐博さま。


P1060652

P1060653

私が載せるまで時間がかかっていた間に・・既に3回レースを・・・

次走こそは!!で頑張りますね^^


P1060654
「早よ!載せんかい!!」・・・そう言ってるに違いないでしょう(笑)


応援宜しくお願いします。。。heart01(*^^*)

| | コメント (2)

2014年11月 1日 (土)

今週(11/1・2)の競馬

おはようございます!


今日から11月!あいにくの雨のスタートとなりましたが、今月も元気にいってみたいと思います^^


さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 1R ベリサリウス

    4R マハロマナ

福島 9R ニナフェアリー

(日曜日)

東京 4R ノーブルクリスタル

    5R ブレイブトーラス

    9R ヤサカオディール

   12R プラントハンター

の7頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。

今週も頑張りますね!^^


さて、日々、そして、昼夜の気温差が大きいせいか周りでも風邪引きさんが随分と増えてきています。

どうか皆さま体調など崩されませんように。。。


世は3連休ということで・・ではでは、素敵な休日をheart01

の6頭が出走予定です。

| | コメント (0)

2014年10月25日 (土)

今週(10/25・26)の競馬

おはようございます!


早いものであと何日かで11月。

請求書を出しに行った郵便局にて年賀状販売の話を聞いて・・あ~・・今年ももうそんな時期か・・とビックリした母です、はい。

さて、今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 3R コスモバーダン

    7R ホクレアポパイ

   12R レッツサッチャー

福島 5R シゲルルミナリエ

    9R シュナップス

(日曜日)

東京 2R ディープクイック

の6頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。

今週も頑張りますね!(*^ー゚)o

それでは、皆さまにとって素敵な週末となりますようにclover(o^-^o)

| | コメント (0)

2014年10月18日 (土)

今週(10/18・19)の競馬

おはようございます!


あの台風の後・・急に夏日になったかと思えば、ぐっと寒くなったりと・・皆さま体調など崩されていませんか?

ほんと・・昼夜の寒暖差も激しいこの時期、風邪など引かれませんように。

さて、今週の競馬。我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京 1R マイネルアペックス

    2R ラインレジェンド

    8R ヤサカオディール

       ラインロバート

(日曜日)

東京 1R コスモバーダン

       スクリーンショット

    3R ベルメール

   12R シゲルウシュウ

の8頭が出走予定です。。。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。(*^^*)


先週とはうってかわって今週はお天気にも恵まれそうですね。

皆さまにとっても素敵な週末となりますように。。。(o^-^o)

| | コメント (0)

«Fw:マコトダッソー